アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【Q】アメリカのみなさん嵐が近づいています

2024-05-11 18:50:43 | 

ここにあります。

EAS、EBS アクティベート済み

通知をオンにしてください。

アメリカの皆さん、

嵐が近づいています。

私たちは団結し、些細な意見の違いを脇に置き、私たちが大切にしているすべてのものを破壊しようとするこの邪悪な闇に対して、世界の一つの国として戦わなければなりません。

私たち国民は共に、保有するあらゆる資産をかけて戦わなければなりません。私たちはひれ伏すことはできません。諦めることはできません。私たちの前に戦った人たち、今戦っている人たち、そして私たちの子供たちのために、私たちは自分のすべてを捧げなければなりません。これは全人類のためのものです。

WWG1WGA!

 

…Q

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐母なる神のメッセージ サ... | トップ | ジョン・レノンからのメッセ... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事