アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

ナサニエル陣営とは<NO510>追記

2014-10-23 20:53:00 | 社会問題 日々雑感
ベンジャミンの後ろ盾はロス茶だと
私は言ってきましたが、
それは事実でした。

ロス茶の息子のひとりナサニエルが
ナサニエル陣営を指揮していて、それが銀河連合、
あるいは銀河連邦と呼ばれているそうです。
宇宙人とつながっている方です。

もう一つの光の銀河連邦は、黒い貴族の黒い太陽の
配下にあるそうです。ルシファーです。

これを見て、どう思いますか?
うーん、どっちもどっち。

わからなくなりますよね。

日本を縛っていたジャパンハンドラーは黒い貴族と
繋がっているナチブッシュだそうで、アーミテージと
キッシンジャーは今も繋がっているようです。
安倍首相も麻生も繋がっています。

ジョセフナイとマイケルグリーンはすでに
こっそりとナサニエルに
寝返っているそうです。
エリザベス女王とバチカンの法王も寝返っています。
(命乞いかもしれませんが)

しかしですね、講演を一緒にしているRKとベンジャミンですが
RKはちょっとそのことを、理解していないように思われます。

また、小泉氏と細川氏もナサニエル陣営に、寝返ったそうで
それが反原発の動きとなっているようです。


ですから、板垣のいう世界のファミリーの意向と
いうものは、このナサニエル陣営のことだと思われます。
そこには、皇室も入っているようですね。

ですから、ベンジャミンのいう、今後の日本と韓国と北の
合体のような変な話が出てくるのも、不思議ではないのです。
 (とんでもないと私は思っていますが。)

また、ナサニエル陣営には私も取り上げているコブラ情報の
コブラも入っているそうです。

頭がガーンと鳴っているような、今のわたしです。
皆さんは、どう判断するでしょうか?

本当に人類の解放と平和がくるのでしょうか?
またロス茶に支配されるという、図式になるのでしょうか?

ナサニエルはロス茶の生まれですが、良い人のように
書かれていますが、本当でしょうか?

銀河連邦と一緒に戦っていたのは、確かなようです。
コブラは宇宙人のようですね。
地球にはない武器で地下基地を排除してくれましたから。

宇宙人が関わっていることは、確かだと思います。
そして、宇宙人が去ったあと、どうなるのでしょうか?
少し心配になってきました~。


(2015 2 6)
追記=============

この記事を見てくださる方が多いので
訂正をします。

最近ベンジャミンフルフォオード自身の記事には
はっきりと、ロスチャイルドについて、言及していますので、
彼の直接の背後には、ロス茶はいないようです。

彼の身の安全が確保できるようになったのかもしれません。
しかし、まだはっきりと言っていないことも
あります。
日本について、まだ詳しく知らないはずはないのです。

コブラともつながりがあるのは事実ですから、
人類の解放の為に、働いているのは、確かだと思います。

コブラインタビューでも、最近はロス茶とロックフェラーに
ついても、言及しだしたので、
人類の安全が確保しだした、結果だと思います。
ただ、コブラも言っていますように、あらゆるところに、
入り込んでいるのも、事実のようです。

今後も、気を付けて読んでいきます。

みなさん見てくださって、ありがとうございます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 随分前から言われていた残留... | トップ | 神社本庁には神に仕える人な... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事