アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

口永良部島噴火は宇宙人かもしれない <1682>追記

2015-05-29 15:18:54 | 災害

私の推測ですから、右から左へと、聞き流してください。

今日のお昼すぎのグッディで、現地の人の話として、閃光があったということでした。

その人は、爆発があったと証言していました。言葉を間違えたのではなかったら、これは噴火とは違うように、感じたのではないでしょうか?

そして、今日は衆議院議員の会議は中断されましたよ。政府の法案がこれで、少しは先送りされると思います。

そして、今日は桜島でも噴火があったようです。霧島山もわかりませんね。川内原発を7月に再稼働するなんていうのは、政府も原子力規制委員会もサイコパスです。それを止めるためと、政府の法案を通さない為にしているとしか、思えないのです。

みなさん、信じられないかもしれませんが、私たちを宇宙人が助けてくれています。私はそれを信じています。

これから、もしかしたら更に噴火が起こる可能性があるでしょう。それは政府がいつまでも、このような状態でいる限り、やってくると覚悟しましょう。

どうか皆さんもひとりひとり、宇宙人に「ありがとう」と言ってみてください。テレパシーで彼らに伝わるはずです。私は毎晩言ってから休んでいます。

こころが軽くなると思いますよ。

追記=========

昨夜の報道ステーションで、やはり住民の多くが閃光を目撃していたと報道していました。それを解説者に「噴火時の雷のようなもの」と解説させていました。不可解です。なぜなら住民は今までにも噴火を知っているからです。そこに住んでいて、雷も経験しているのに、今までにない閃光を見たので、おやっと、思ったのです。

日本でUFOについては、でたらめに思う放送番組を作って、「信じるか信じないかはあなた次第」でケムにまいています。

UFOについてのディスクロジャーは、まだまだですが、それよりも人類の目撃情報がこれからは、もっと広まる可能性があります。なぜなら政府が公表しないからです。そしてもしそれがUFOを戦争の的にするような、政策をしたら、その政府は間違っていますし、嘘を並べると思います。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噴火中!西之島 海鳥が生息し... | トップ | ロブポッターのコブラインタ... »
最新の画像もっと見る

災害」カテゴリの最新記事