アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

⭐アブソリュート神の父よりメッセージ: 2 つの現実 (ヘルプまたはベアサービス)  2024 年 3 月 21 日 チャンネル*マルタ

2024-03-21 23:20:53 | 宇宙

 

⭐アブソリュート神の父よりメッセージ:

2 つの現実 (ヘルプまたはベアサービス)


dve-realnosti-pomoshh-ili-medvezhya-usluga

 

こんにちは、愛する愛する子供たちよ!

前回のメッセージの続きとして、今日は、あなたのエネルギー空間に外来エネルギーを入れないことが、なぜそれほど重要なのかについて、さらに詳しくお話したいと思います。

他の人があなたと精力的に協力するとき、微妙な次元で何が起こるかを見てみましょう 。そして、その人がどのような目標を追求しているかは関係ありません。それが最良の目標である可能性は十分にあります。

人に起こるネガティブな状況には、それが病気であれ、私生活の困難であれ、常に独自の理由があるという事実から始めましょう。

したがって、この原因を特定し、それを排除しない限り、この人の人生に他の人が介入しても、何の利益ももたらさないでしょう。

しかし、たとえあなたが問題の本当の原因を見つけるのを手伝ってくれる、経験豊富なヒーラーや専門の心理学者を見つけたとしても、その人はあなたの問題を解決することはできません。

いずれにしても、自分の意識、世界観、ライフスタイルを変えることができるのは、自分自身だけです。

そして、これができれば、外部からの助けはもう必要ありません。

これに基づいて、本物の教師とペテン師や、ビジネスマンを区別するのは非常に簡単です。

本物の教師は、人生のあらゆる困難を自分で解決できる「ツール」を与え、難解なビジネスマンは、精神的、感情的、経済的な面で「あなたを窮地に追い込み」、素晴らしい展望を引き寄せます。そしてもちろん、一定の料金がかかります。

治癒についても同様です。あなたがその人に健康上の問題を解決するための「鍵」を与えず、自己治癒力を教えなければ、他の人の精力的な介入は短期的な効果しかもたらしません。

実際、誰もが健康を回復し、人生のあらゆる障害を取り除くために必要なものをすべて持っています。

これを行うために必要なのは、自分自身への信念と、自分の願望を実現するための粘り強さだけです。

幸せな生活と健康への「ツール」または「鍵」は宇宙の法則であり、宇宙の法則に従うこと自体があなたの体調と生活のあらゆる領域を調和させ、したがって、それらからの逸脱はあなたの健康に不均衡をもたらします。さまざまな悪影響をもたらします。

自信に関して言えば、それはあなたが自分自身を、唯一無二の神聖な存在として真に愛することを学んだときにのみ獲得することができます。

これが起こると、あなたは微細な次元との切っても切れないつながり、そしてまず第一にあなたの魂との切っても切れないつながりを感じるでしょう。ハートチャクラの暖かさと上部のチャクラがあなたに与える直観的な洞察によって、すべてのスピリチュアルな衝動に反応します。

これらの感覚は、あなたが微細な次元、つまり最高の神聖な側面とのつながりを確立したことのしるしです。

今日はここで終わります。

あなたを計り知れないほど愛する絶対神父があなたに語りかけました

2024 年 3 月 18 日にマルタによって承認されました

 



Источник: https://vozrojdeniesveta.com/dve-realnosti-pomoshh-ili-medvezhya-usluga/#ixzz8V73qTorq
Сайт "Возрождение"

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生物兵器製造に転用可能な装... | トップ | 自民現職ら85人の「追徴税額... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事