アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

CNNニュース「中国の新しい世界秩序」

2017-05-13 10:24:55 | 社会問題 日々雑感

http://edition.cnn.com/interactive/2017/05/world/chinas-new-world-order/

♬CNN英語版を機械翻訳しました。

中国の新しい世界秩序

中国の大統領陣は、5月14日と15日には、「ワン・ベルト・ワン・ロード」政策イニシアチブの国際首脳会議で、世界の壮大な経済計画を発表する。世界60カ国以上の首脳28人が首脳会議に出席し、このイベントはアジアの巨人のためのパーティーとなっており、千年前の伝統を引き継いで、シルクロード取引ルート。

実際、この首脳会談は、世界的な権力としての中国の進化における最新の一歩に過ぎない。中国の影響力は徐々に世界に広がっており、一旦閉鎖したアジアの国家は潜在的な超大国として浮上しています。私たちは、財政的影響力とその文化、教育、旅行、軍事力のバランスに影響を与える中国の人生を変える5つの方法を模索しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

♬ このニュースを見て「あら!」と思いました。

中国のワンベルト・ワンロード構想について、「新しい世界秩序」と大見出しを

つけたことです。

 

イルミの人類を混乱させるやり方ですね。自分たちを隠すカモフラージュに、新世界秩序を使いだしています。

皆が嫌がってきた、この言葉をそっくり中国の構想に使っているのです。

 

ついでに検索してみたら、多くのこの記事がノットフロントになっています。余程まともな記事を読まれると

都合が悪いのでしょう。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【なんでも官邸団】どんな失... | トップ | もしかして、666のサイン? »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏返し (長哥)
2017-05-16 06:52:18
せんそう屋残党の肝いり4大手羽先メディアに報じさせたのは、ネガティブイメージ創出が狙いかと!!「米のABC、CBS、NBC,CNNの4つのテレビ局はトランプ大統領が自我自賛している広告動画の放映を取りやめた。動画はトランプ氏が大統領就任後の100日で成し遂げたことを列挙し、満足感を示す内容となっている。」https://jp.sputniknews.com/us/201705063611555/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL