アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

⭐アポロとプレアデス高等評議会のミラからのメッセージ: 特別な配慮が用意されています  2024 年 3 月 1 日 チャンネル*バレリードナー

2024-03-28 10:39:20 | 宇宙

 

アポロとプレアデス高等評議会のミラからのメッセージ:

特別な配慮が用意されています

2024 年 3 月 1 日

チャンネル*バレリードナー

 

地上職員の皆様へ:

アポロからの最新のメッセージは次のとおりです。

「私はあなたの前に立って、あなたがこれから素晴らしい出来事を目撃しようとしていることを警告するためにここに立っています。これだけでも十分、期待は大きいですね。これらの期待は満たされることになるでしょう。今、あなたはまったく新しい現実へと向かって進んでいます。この新しい現実は、あなたが想像しているものと同じように見えます。それは、あなたが今行っている仕事の一部だからです。あなたは、自分が何者で、何をしに来たのかを、見事に思い出し始めています。すべてが開き、透明になりつつあります。内側から湧き出てくるエネルギーを掴む 必要があります。  あなたは創造主との絆を強め、意識や周波数が低い人々との絆を断ち切ります。これは難しいことかもしれませんが、心の中で感じていることに注意を払うことで達成できます。自分の心を導いて、このすべてが愛に照らされていることを理解してください。このプロセスにおいて、批判、恥、分離、怒り、不遜な気持ちに陥らないでください。それはあなたのアセンションと黄金時代への上昇の一部です。私たちはあなたたちと一緒です。」

(心からのストレート2024 年 3 月 1 日)

 

 

こんにちは、私はプレアデス高等評議会のミラです。今日は愛を込めて皆さんにご挨拶し、楽しく調和のとれたエネルギーを送ります。

あなたはアセンションのプロセスにおいて極めて重要な時期を迎えています。そうです、あなたの内、あなたの周囲、そしてあらゆる場所で、すべてがかき乱されています。あなたの内側と周囲に耳を傾ける時が来ました。あなたの意識レベルがアップグレードされました。あなたの体はアップグレードされています。あなたの感性は大きく広がりました。  あなたが以前知っていたような時間はもうありません。古いスケジュールに従おうとしても無駄です。過去にしがみつくことは無意味です。これは、未来に進み、本当の自分を発見し、未来の自分になることについてです。

あなたがこれらの新しいエネルギーに順応できるように、特別な配慮(宿泊施設)が用意されています。私たちは常にあなたの世話をし、あなたが私たちの愛情深い手の中にあることを保証します。今は手放す時であり、過去に戻ることはもはや選択肢ではないことを知ってください。それは終わり、あなたは新しいものへと急いでいます。

あなた方一人ひとりが、自分が本当は誰なのか、優れた神聖な存在であるという深い認識に目覚めるにつれて、過去が再創造されていくことになります。あなたのガイド、教師、マスター、星の存在、そして銀河の友人があなたの周りにいます。深呼吸すると彼らの存在を感じることができます。あなたはこのプロセスにおいて軽量級ではありません。あなたは光です。私たちはどこにいてもあなたを見つけることができますし、あなたの多くはどこにでもいます。

現在、あなた方のほとんどは肉体の一部しか存在していません。あなたは義務を果たすのに十分なだけ地球上にいます。これが移行期です。今がどれほど奇妙に感じているかご存知でしょう。すべてが違います。あなたは大いなる目覚めの真っ只中にいます。奇跡に次ぐ奇跡があなたを取り囲むでしょう。必要なものは何でも揃っています。最も重要なのは、あなたがお互いにいることなので、これは集まりの時間です。地上スタッフは、物理バージョンでもオンラインバージョンでも、グループに集まっています。

あなたが新たな一歩を踏み出し、新たな考えを抱くたびに、新しいバージョンのあなたがより明らかになっていきます。闇の鎮圧が起こり、真実が明らかになるにつれて、あなたは素晴らしい自分になります。あなたは、自分が誰なのか、そして何をするために地球に来たのかという真実に足を踏み入れています。

お互いに連絡を取ることをお勧めします。お互いに手を差し伸べましょう。  心をオープンにしておいてください。自分の言動に導かれていることに耳を傾け続けてください。恐怖から離れて、他の人が同じようにできるように助けてください。

これはあなたがあなたの強力な光を明らかにするのに最適な瞬間です。今は、内なる創造の火を灯し、地球を変えるための点火の時です。それがあなたの目的であり、あなたは行動を起こすよう求められています。あなたには光の中の強さがあります。地上職員の皆さん、自分が何者であるかを思い出してください。私たちはあなたを頼りにしています。

Earth Council は、皆さんと協力できることを嬉しく思います。親愛なる皆さん、飛んでください。忘れていた翼を広げて、やるべきことをやりましょう。今、すべてが明らかになっています。あなたは自分が必要とされる場所を見つけ、必要なことをするでしょう。

私はミラです、あなたを心から愛しています。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌎今日も宇宙から地球からア... | トップ | あり得る:日本食品を別の目... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事