涼麻が行く ~白犬ウエスティの のんきな生活~

ウエストハイランドホワイトテリア(ウエス、ウエスティ、白犬)の涼麻(りょうま)のことを中心にいろいろと

涼麻10歳

2016年03月20日 23時37分36秒 | 涼麻

昨日の涼麻、9.999歳

 

そして、本日、10歳の誕生日を迎えることができました

 

特製バースデーケーキ

 

Mayが「はっぴーばーすでー」を唄ってくれて

 

いつもの倍速で完食

 

Mayも~

 

この一年も、健康で明るく楽しく過ごせますように

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子げんか | トップ | 抹茶パフェ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanaママ)
2016-03-21 23:45:24
涼麻くん、10才、おめでとうU+1F3B5
これからも、元気で楽しく過ごせますようにU+1F495
我が家は、ナナがいなくなってから3ヶ月、とうとう、2代目ワンコがやってきました。名前はアン、4ヶ月です。
もちろんウエスティです。
なかなかお転婆な女の子です。
また、よろしくですーU+1F604
nanaママさんへ (涼麻父)
2016-03-22 00:10:51
涼麻の誕生日へのお祝い、ありがとうございます

わぁ、ようこそ、アンちゃん
お転婆さんですか~
4ヶ月というと、そろそろお散歩に出る頃でしょうか。
お目にかかれる日を楽しみにしてまーす
Unknown (ライスママ)
2016-03-22 09:21:53
涼麻君、10才のお誕生日おめでとうございます

おいしそうなケーキですね^^
愛情たっぷりの手作り・・・羨ましい

Mayちゃんと、楽しく健康に10歳の一年も過ごしてくださいネ

たまには、ライスとも遊んでね~(笑)
ライスママさんへ (涼麻父)
2016-03-22 19:45:41
涼麻へのお祝い、ありがとうございます
涼麻も外耳炎やら、右手を舐めるやら、左手をつきにくいやら、なんやかやあるものの、まあ大過なく、おかげさまで10歳を迎えることができました
ケーキは、よほどおいしかったとみえて、Mayと一緒にあっという間に完食していました
ライスくん、どこか、ネイチャー散歩に連れてってね~
Unknown (らむママ)
2016-03-22 20:55:41
遅くなりましたU+1F4A6
涼麻くんHAPPY Birthday~♪
らむも9月には11才になります。
ヘンミ出身さんは希少になりつつある今…
1番近い親戚同士長生きしてもらいましょうね!
おめれとー(*≧∀≦*) (凛ママ)
2016-03-23 18:07:38
涼麻君、10歳おめでとうです(^-^)v
年齢も体重も二桁になったね(* ̄∇ ̄*)
これからは年齢の方が先行しますが、Mayちゃんと仲良く楽しく過ごしてね♪(о´∀`о)
美味しそうなケーキ嬉しかったねー(ノ´∀`*)
らむママさんへ (涼麻父)
2016-03-23 22:25:48
涼麻へのお祝い、ありがとうございます
らむちゃんと涼麻、いまは同い年~
そうですねぇ、このところ新しい親戚さんにお会いすることがありませんよねえ
お互いに、ながーーーく、元気でいてもらいましょう
凛ママさんへ (涼麻父)
2016-03-23 22:41:21
涼麻へのお祝い、ありがとうです
あ、なるほど、いまの涼麻、年齢と体重がほぼおんなじなわけだ
うーん、よもや、体重が年齢に追いつかれまいとして増えていったら、それは困るもんねえ
Mayと涼麻、ケーキを分けあって、仲良くやってまーす

コメントを投稿

涼麻」カテゴリの最新記事