涼麻が行く ~白犬ウエスティの のんきな生活~

ウエストハイランドホワイトテリア(ウエス、ウエスティ、白犬)の涼麻(りょうま)のことを中心にいろいろと

ハイキング部 鋸山へゆく

2009年07月20日 21時05分48秒 | 涼麻
今日は、ハイキング部の活動で鋸山に行ってきました
皆さんの日頃の行いがよくて、雨も降らず、かんかん照りにもならず

※写真をクリックすると大きくなります

トラブルもなく無事に予定が進行し、おいしいお鮨にありつくことができました
皆さん、楽しい時間をありがとうございました
詳細は、明日以降に報告しますね
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月と太陽 | トップ | ハイキング部 鋸山へゆく ... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カノンママ)
2009-07-20 22:06:46
ハイキングお疲れ様です
お天気もちょうどよかったようですね。

詳細も楽しみにしています
返信する
お疲れさま~♪ (レオパパ)
2009-07-20 22:32:21
涼麻父さん、涼麻君♪
幹事ご苦労様でした!!
さぞお疲れの事と。。。

お陰様で楽しいハイキングに参加出来た事を
感謝いたします♪
何しろみんな事故も無く沢山の笑顔?(笑)に
触れ合えて幸せなひとときでした。
次回も是非参加希望しておきますので(笑)
よろしくです~♪
返信する
カノンママさんへ (涼麻父母)
2009-07-20 22:38:39
気温は高いながらも、爽やかな風が抜けることもあり、気持ちのよいハイキングでした
次回はカノンちゃんも如何?
返信する
ありがとう。 (ぶちょ~)
2009-07-20 22:42:35
今日は楽しい企画をありがとうございました
綿密な計画には頭が下がります

トラブルも無く楽しいハイキングでしたね
涼麻くんも頑張っていたのでゆっくり休んでね
涼麻父さんもゆっくり堪能して下さい。
いろいろありがとうございました
明日以降も楽しみにしていまーす。

返信する
レオパパさんへ (涼麻父母)
2009-07-20 22:44:38
レオパパさん、足や腰は大丈夫ですか?
マックスくん、結構、元気に走ったりしてましたね
人もワンもニコニコ笑顔で
事故も怪我も一切なく
それもこれも、皆さん、よい方たちばかりなので成り立つ話ですよね
是非、また行きましょう
返信する
メイぶちょ~さんへ (涼麻父母)
2009-07-20 22:52:08
今日はお疲れさまでした&こちらこそ ありがとうございました
それに、可愛らしい参加賞もありがとうございました
家内制手工業で皆ワンの分を制作するのはさぞかし大変だったと思います。
大事に使わせて頂きます(ただいま、洗濯中

計画は綿密でも、なかなか予定通りには進まなかったり、でも、それでいて結果的にはちゃんとつじつまが合ってしまう。
これって、実は皆さんが少しずつ気をきかせて、予定調和させているんじゃないかと思います。
素晴らしい部員さんたちと、また出掛けましょう
返信する
お疲れ様~ (まろん父ちゃん)
2009-07-20 23:11:03
いや~最高の1日になったのではないでしょうか?

その日に仕事とは・・・(T_T)
これをバネに次回は張り切っちゃおうかなぁ!?

この写真いいですねぇ。
もしよければ、加工無しの写真をPCに送ってもらえないでしょうか?
モモ母や、うみ母にプリントしたいのですが(^^ゞ
返信する
まろん父ちゃんさんへ (涼麻父母)
2009-07-21 07:09:39
今回は、企画のみで参加できず残念でしたね~
おかげ様で、皆さんと楽しい一日を過ごすことができました
次回は、是非。
写真の件、了解です
後ほど、連絡しますっ
返信する
おつかれさまでした♪ (こいち)
2009-07-21 12:07:05
昨日はおつかれさまでした
また幹事さんとしても本当にありがとうございました
おかげさまでとても楽しい時間を過ごすことができました。
また是非行きましょう
返信する
楽しかったです!! (ANGEmama)
2009-07-21 14:03:25
昨日は予想以上の好天に恵まれて~
爽やかな鋸山ハイキングとなりましたね。
素敵なしおりから~詳細にわたる綿密な計画そしてご連絡をありがとうございました。
安心して楽しく参加できました♪
朝…集合場所に私達だけ異常なほど汗だくで場違いだったかと思ってしまいましたよぉ~(笑)
でも~考えたら皆さんも同じだけ上り下りしていましたね!改めてびっくりです
まだ次回も元気ワンコハイキング期待してしまう私達です
お疲れ様でした♪
今週末は残念ながらお会いできませんが、
また楽しい白犬大集合満喫し~楽しまれてくださいねっ

続きを楽しみにしております
返信する

コメントを投稿

涼麻」カテゴリの最新記事