涼麻が行く ~白犬ウエスティの のんきな生活~

ウエストハイランドホワイトテリア(ウエス、ウエスティ、白犬)の涼麻(りょうま)のことを中心にいろいろと

防湿庫のグレードアップ作戦 その5

2010年08月13日 08時47分19秒 | カメラ防湿庫

防湿庫にLED照明を取り付けるプロジェクト、夏休みを利用してだいぶ進みました。
近いところが見えにくくなった眼(←なにか特別な呼び方がありましたっけね)で細かいハンダ付けの繰り返し~


防湿庫内にLEDを取り付けて~


スイッチ、オ~ン

レタリングが斜めになっていたりパイロットランプが直線上に並んでいないのはご愛嬌ということで

全開で点灯するとこんな感じ
写真に撮るときに絞ってしまうので分かりにくいかも知れませんが、白熱電球で30~40W相当の明るさです(のはず


実は、まだ思い通りに作動してくれない部分があるので、本当の完成までにはもう少しかかりそうです
うまく出来上がったら、動画で紹介したいと思いますぅ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海BBQからナイターランま... | トップ | 夏の風物詩♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2010-08-13 23:34:11
涼麻父、それは老眼って言うんですよ
もう一度「ろ う が ん」

そらママ、難しそうなことは苦手ですが動画楽しみにしてます

返信する
そらママさんへ (涼麻父母)
2010-08-14 02:03:55
え、なんですって? 「ろ う が・・・」?
こんどは、耳がぁ・・・
なんてねー

レンズが収まってるところに照明が当たると、これまたいい感じで(←自画自賛
気長にお待ち下さ~い
返信する

コメントを投稿

カメラ防湿庫」カテゴリの最新記事