Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

3月31日(土)のつぶやき

2012年04月01日 02時30分07秒 | ★ from Twitter
11:09 from HootSuite  [ 1 RT ]
ログインできないと思っていたら、こういうことだったのか。RT @beg_geb: 速報:TwitterのTweetdeckに他人のアカウントにアクセスできるバグ発見―現在運用停止中 jp.techcrunch.com/archives/20120… @jptechcrunchさんから

12:22 from HootSuite
この風じゃ、止まるよな。あまりに風うるさくて音楽のボリューム上げがちだw。 RT @asahi: JR京葉線、強風で運転見合わせ t.asahi.com/639y

13:25 from TweetDeck
どうやら復帰した模様。現在はログインできます。 " 速報:TwitterのTweetdeckに他人のアカウントにアクセスできるバグ発見―現在運用停止中 bit.ly/H8hXmS @jptechcrunch "

13:47 from TweetDeck
なんか容認へ含みを残したようないいっぷりだな。また「言うだけ番長」かいw。 " 大増税やる時なのか…小沢氏、法案提出を批判 : 政治 : 読売新聞 bit.ly/H2bxrh "

14:00 from TweetDeck
ぐはは、この「平和センター」って、いかにも牧歌的組織名を持った団体の出自をどんなだろうねw。 " 「PAC3配備に反対」=市民団体デモ bit.ly/HrlKIo "

14:05 from TweetDeck
もやは居酒屋で鬱憤晴らしにブータレてるオッサンレベルの書き込み。 " 沖縄県民はケビン・メア氏の放言を許す読売テレビに抗議すべきだ #BLOGOS bit.ly/GYZ5Fi "

14:12 from TweetDeck
now playing ♪:STRAWBS/Dragonfly ここ数日、かなりの頻度で聴いているのだが、個人的には、どうもいまひとつしっくりこない。素朴なフォークとプログレ・フォーク的な狭間というところがダメなんだろうか。

14:16 from TweetDeck
♪:STRAWBS/Dragonfly それしても、近年は目に見えて音楽が吸収できなくなったこととを痛感するわ。こういうブリティッシュ・サウンドなら、けっこうすらすら頭に入ったのに、頭の中にイメージが定着しないんだよな。orz

14:18 from TweetDeck
♪:STRAWBS/Dragonfly ともあれ、本作を聴いて感じるのはチェロがまるでオーケストラのようなポジションでプレイして、ゲスト扱いとは思えないほど、サウンドの要になっている点か。

14:54 from TweetDeck
アクア・フラジーレの一作目冒頭の曲なんか、曲そのものが「ミュージカル・ボックス」にそっくりでしたもんねw。 RT @zappatier: イタリアのプログレッシヴ・グループ「ACQUA FRAGILE」とかイギリスの「CITIZEN CAIN」は、ピーターガブリエルそっくりな声

15:03 from TweetDeck
now playing ♪:チャイコフスキー 幻想序曲「ロミオとジュリエット」/マゼール&VPO 先日聴いた「悲愴」のフィルアップとして収録されていたもの。「悲愴」と同じく、若き日のマゼールらしいさっそうとした勢いで進む演奏。

15:04 from TweetDeck
♪:チャイコフスキー 幻想序曲「ロミオとジュリエット」/マゼール&VPO 私はこの曲をアバドとボストンのシャープ極まりない演奏で知ったせいか、カラヤンのような演奏ではちと老獪すぎる感じがないてもないのだが(続く)

15:06 from TweetDeck
♪:チャイコフスキー 幻想序曲「ロミオとジュリエット」/マゼール&VPO このスポーティさは「悲愴」と違ってなかなか好感がもてるし、ウィーン独特の音色とマゼールらしい機能美がよく合っている気もするのだが…。

15:08 from TweetDeck
凄い風…とか思っていたら、雨まで本降りになって来て、まるで台風のようになってきた…ったく凄い春一番だ。@千葉

15:14 from TweetDeck
かなりの種類の給食を食べてきたが、今の給食は昔比べてうまい…とか、たぶん幻想ですw。 RT @NEWS_0: おい、ガキども!こんなもんな、一個も悲しくなんかなかったわ? ... on Twitpic twitpic.com/93ay8g

19:09 from TweetDeck
民主党には外交政策を担当する最高顧問になった元首相いるではないかwww。 RT @2ch_newsplus: 【政治】総書記弔問で小泉氏訪朝を模索 政府、関係改善狙うも不発 bit.ly/HxhDQe

19:53 from TweetDeck
個人的にはこれがつながっていないテレビは考えられない。あと、アプリさえインストできればな…。 "【レビュー】1080p対応した新「Apple TV」の魅力 -AV Watch bit.ly/HDTUJJ @avwatch "

by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月30日(金)のつぶやき | トップ | 4月1日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事