風とみどりに戯れて! 

風の訪れる庭、田舎暮らしの記録

夜桜

2024-04-09 | みどりの記録
私のお気に入りのお花見、夜桜のライトアップ。


満開の桜に自分の車でライトアップ。


散り始めた花びらに描かれた轍、


花降る光景は最高!


こんな楽しみ方を知っている人ほとんどいないから、
夜の桜独り占めの感があります。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜並木、今年が最後 | トップ | チューリップいっぱい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バァバより子)
2024-04-10 07:57:24
笑ばあちゃんへ
綺麗なライトアップですね
もう今回かぎりなんてすか?

笑ばあちゃんの歴史(オーバーかも?)をみてきたさくらなんですね

さみしいですね

綺麗に最後をみてもらって
よかったですー
いつまでも残ってますからね。
笑ばあちゃんへ (ミッキー)
2024-04-10 12:01:46
夜桜
ライトアップ自前で (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
独り占め
角度が変わるとマタマタ最高
よりこさんへ (笑ばあちゃん)
2024-04-10 21:49:56
此処に来てまもなく半世紀、
誰よりもこの桜を眺めてきました。
旧小学校も校庭の桜は既に伐られ、
土手の桜は今年も綺麗でした。
この夜桜を知っているのは
家の家族以外は少ないかも。
ミッキーさんへ (笑ばあちゃん)
2024-04-10 21:52:21
散り出す時が最高なのに、
雨の夜桜になりました。
今年は伐採の予定、
わが家にとって困り者の桜並木でしたが
なくなると思うと寂しいですね。
でも、落ち葉の掃除も負担になってきたし
どちらも高齢だもんね。

コメントを投稿

みどりの記録」カテゴリの最新記事