四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

ご報告致します

2022-01-04 12:23:51 | 驚いた
父に代わって投稿します。

2022年1月4日に、父は逝去しました。
年末に心筋梗塞を発症し、入院1週間で、逝きました。

長野から裸一貫で上京し、苦労も多かったと思いますが、充分報われたであろう、立派な大往生でした。
父とお付き合い頂き、父の人生を実りあるものにしてくれた皆様に、父に代わり感謝申し上げます。

お父さん、有難う。 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (牧野(岡山))
2022-01-04 22:10:39
思いがけないお別れをお聞きし驚いております。
お力落としのことと存じます。

親孝行なご子息様を持たれ直ちゃんのお人柄が
偲ばれます。

心からお悔やみ申し上げます。
Unknown (相模の春日)
2022-01-11 18:57:28
ご親族の皆様には大変ご愁傷様です。ブログを見るのが遅くなり失礼しました。
ご立派な大先輩で12月中旬の「雪見酒会の忘年会」に参加したいと言っていただけに残念!
 
心よりお悔やみ申し上げます。 合掌 
Unknown (小川(埼玉))
2022-01-20 00:13:33
ご冥福をお祈りいたします。

コメントを投稿