四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

SANKI サンキへ買い物に行った~~~(^^♬

2021-08-05 22:13:47 | 時の流れは速い・・・
8月5日 晴 24 / 36℃ 5.961歩 4km

いつも、プリントTシャツに短パン ひと回りして来て、Tシャツを脱ぐ時に汗で中々脱げない・・・。開襟シャツを買いに、行こうと思う。

斜め裏のUさんちの壁の塗装が、中々終わらない・・・暑いので、日陰で休む作業員さん。

サンキへ向けてスタートだ。

この色の百日紅の花は、珍しい・・・。

高野戸川の上流で、子鷺が居た・・・。



水芙蓉が、畑一杯に咲いていた・・・。

此処だけだね~~~。

回転寿司スシローの前を通って・・・。



商品は一杯並んでいた。

そして、お手頃価格!!!!!!!



外は、カンカン照りだ~~~。

ウエルシアで、洗濯物を止めるピンチと、私の背広などの服を、全部処分するための「透明のポリ袋」を購入した。
26年間、余り着用しなかった・・・もう良いでしょう。😢 😥 😭 





外は暑い~~~。

マスクを落とす人・・・。

畑の隅に映える、向日葵ちゃん。

ウエルシアから、約25分で着いた。

今日も、柿の木 辛夷の木で蝉時雨・・・暑いね~~~(^^♬













日没にはピッタリの時間だった。

帰りに、家の近くに来たら虫が飛んで来た・・・木に止まった・・・黄金虫❓




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね (富士山大好きな山男)
2021-08-06 21:05:58
宮代町のスターで塩田忠市さんを検索したらこのブログを見つけました。私は、定年後に自転車で日本一周しているときに長崎で偶然リヤカーマンさんにお会いしました。時々このブログ覗かしていただきます。よろしくお願いします。

コメントを投稿