四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

私にとっては「晴天の霹靂」であった・・・県央病院へ、体の検査に行った!!!!!!!!!!

2021-12-23 16:32:50 | 驚いた
12月23日 晴 0 / 11 ℃ 482歩

12月21日 朝 6:00a.m.  起床 いつもより、早い起床 立ち上がろうとすると、体がふらつき起き上がれない!!!!!!!!  何とか立ち上がったが、居間まで歩くのに苦労した。
頭に輪が入っていて、締め付ける!!!!!!!・・・胸の乳首と乳首の間が、締め付けられる!!!!!!!・・・これは只事では無い・・・居間で、横になり治まるのを待った・・・・苦しい~~~。
長男は、種子島へロケットの発射で出張中・・・3人で、県央病院へ行き内科 脳外科の診察を受けた。

12月22日 3人で、県央病院へ・・・血液検査と、胃の上の部分にメーターを付けた。

12月23日 3人で、県央病院へ・・・検査の結果は、86歳にしては立派なものです・・・後 20年は大丈夫です!!!とDr。
と言うことは、100歳を越えるんですね~~~と、私。
気のせいか❓

今は、15:12p.m.は治まっている・・・が、歩くとふらつく・・・。 

いつも、夕陽を撮る場所にはいかず、家の裏から撮った。


太陽は、いつも通り沈んで行く・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿