四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

師走も淡々と過ぎて行くなぁあ~~~

2016-12-05 23:06:11 | 自然

12/5  朝方迄 雨 晴れ 曇り 7/19℃ 17.711歩 12.4km

花ちゃんは、ファンヒーターの熱風の前で耳の毛を、なびかせてからベットへ行く。

花ちゃん熱過ぎるよ~~~と、3回位 言うと・・・ベットへ・・・

9:30a.m. 2人でウオーキングに出た・・・途中 郵便局へ立ち寄り、高校の同窓会費を送金した。 卒業して60余年、もういいかと思うが@1.000円なので・・・高校で恩師から頂いた一言が、それからの私を支えてくれた・・・それで、今の私が居る。

今日も凛と立っているね~~~

コントレール

いつものアオサギ  瞑想(*´ε`*) 中?

大銀杏の下の部分の枝が切られた・・・

関口さんの畑 白菜3列 後は、ホウレンソウが時間差で蒔かれている。

D地区で、偶然 ボランティア仲間だったSさんと出会った Sさんの、何かあった時の一言「おっしゃる通りです」を想い出した。 

キジの鳴き声が聞こえたが、キジの姿は見えなかった・・・

工業団地の横の遊水池で、今年初めて見るカモ

これも・・・

このカモの・・・次の瞬間

羽ばたいた  飛び立たなかった・・・羽の裏の白さに驚いた

 

BULLSの前の家の 老犬

1ヶ月余 散髪へ・・・

夕方の散歩  加納中学の裏で、工事が始まった  2年位前に、ここの地主さんから工場が来ます・・・と聞いたが、一向にその気配はなかった。

ここに住むキジ達は、どこへ引っ越しただろうか???

 

帰り道は、いつもと違う道へ・・・

5:00p.m. 夜の帳が降りようとしている・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿