りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

シャビー感タップリなうさぎ

2017-06-05 17:10:19 | 雑貨
とっても、味わいのあるうさぎさんです・・・





昨日は、雨模様の寒い一日でした。
しかし、気になっていた庭のオンコの枝切を決行する事にしたusagi夫婦・・・。

いつもの様に、
りんちゃん見守られながら・・・

チョキチョキチョキチョキ、頑張りました・・・お陰様で、スッキリ!

「パパ、頑張ったでち!」


りんちゃんに褒めて貰って、パパはうれしそうでしたよ。
usagiからは、ビールをプラス一本サービスしました~・・・

今朝・・・
手に力が入らないと、パパが苦笑い・・・。
usagiも、何か腰が痛い・・・ほんの少し、手伝っただけなのに・・・情けないなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿