りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

ヴィンテージのクッキー型

2017-11-15 16:35:08 | 雑貨
古いイースターのクッキー型・・・




箱も可愛いです~・・・



今朝はチラチラ雪が降り、とっても寒い散歩でした・・・手袋をしていても、指先が冷たい。
11月も半ば、いよいよ冬本番・・・冷たい朝の空気に「覚悟しいやッ!」そう自分に気合を入れたusagiです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンカ)
2017-11-15 22:00:19
usagiさ~ん
またまたとっても素敵な作品&美味しいお菓子、コーヒー豆ありがとうございました~!!

凄く嬉しくて小躍りしました

うさぎさんスプーンペンダントとっても可愛くてキュンキュンしました
夫も「どうやって作ってるの」と凄い凄いを連呼していました。

私も最近ハンドメイド作品を色々作り始めたので、拙い作品ですが制作したものをusagiさんへお返し致しますね~!!

本当にありがとうございました
マリンカ様 (usagi)
2017-11-16 09:12:52
おはようございます♪

無事、届いた様でひと安心・・・ホッコリして下さね。
後程、メール致します。
取り急ぎ連絡まで・・・

コメントを投稿