りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

憂鬱な春・・・

2024-04-02 23:16:55 | Weblog

4月に入り雪もかなり融け、

暖かくなって来たけれど、usagiの体調が今一つ・・・

もう10日ほど、夕方になると37度前後の微熱が出て・・・

病院で診てもらっても、心配無いとの診断

そう言われても、やっぱり不安は残ります・・・

今月は、胃や大腸の検査もあるし・・・憂鬱な日が続いています

 

だから、

ここちゃんが居てくれ、本当に癒される毎日

寝んねの前・・・

パパが歯磨きを終えるのを、パパのお布団で待っているところ

パパが来たら、一緒に眠ります・・・可愛いでしょう

でも・・・やっぱり、ここちゃんは男の子

結構、頑固でusagi夫婦は戸惑う事もシバシバなんです~・・・

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-04-03 00:44:37
お熱 大丈夫でしょうか?
はっきりしないと余計気になりますね~
私も大腸検査あり!歯茎が腫れてるし心配だけど 頑張ります(笑)
usagiさんも大丈夫ですよ きっと・・
ここちゃんのためにも頑張りましょう(*^-^*)
おはようございます (かこ)
2024-04-03 06:54:33
微熱、心配ですよね
これから検査も重なっていると余計
心配になりますね
何もない事、お祈りします
きっと大丈夫です

ここちゃん、居てくれて良かったです♪
PAPA様 (usagi)
2024-04-03 23:51:40
こんばんは★

先生は心配無いと言いますが、本当に、不安です・・・。
毎日朝晩、血圧を測ってノートに記載していますが、
体温も測って記載する事にしました。
今日も夕方、36.9度ありましたよ・・・。

PAPAさん、歯の腫れ早く引くと良いですね・・・私は、歯医者が一番苦手。
毎月1回メンテナンスに通っていますが、ドキドキが止まりません。
大腸検査も、下剤を飲むのが大変ですよね・・・頑張りますね。

ご主人様の、検査・・・何事も無く安心しましたね。
ランチ・・・とっても、美味しそうでした~・・・
かこ様 (usagi)
2024-04-04 00:02:55
こんばんは★

何の微熱なのか・・・本当に、心配です。
来週の9日に胃カメラ、24日大腸カメラの検査があります。
その間にも、心臓のエコーと心電図の検査があり、
本当に、嫌ですが仕方ありません・・・楽しみに待っていた春なのに憂鬱です

ここちゃん、本当に癒しです。
フワフワの被毛を撫でていると、気持ちが安らいで来ますよ・・・

コメントを投稿