りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

今日は、りんちゃんの誕生日

2024-03-25 23:23:55 | りんちゃん便り

今日3月25日は、りんちゃんの誕生日

生きていれば、16歳に・・・

いまだに、残念で悲しくて・・・

どうぞ、安らかに・・・いまでは、冥福を祈る事しか出来ません

 

今朝のここちゃんとの散歩は、

りんちゃんとも良く行った、三地蔵様へ・・・

三地蔵様は、いつもと変わり無く優しく微笑んでいましたよ

 

そして、

ここちゃんをお預かりしてから、4ヵ月が過ぎました・・・

もう、すっかり家の子・・・

可愛い可愛い、ここちゃん

4ヵ月も、寝食を共にしていると・・・

返したくない・・・そんな、気持ちがメラメラし、

打ち消すのが大変です・・・

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-03-26 06:54:19
りんちゃんのお誕生日だったんですね
ウンスより半年くらいお姉ちゃんです
本当に残念ですし、何度思い出しても
悔しさでいっぱいですが、もうりんちゃんは
戻って来ませんものね
ご冥福お祈りします

ここちゃんがUsagiさんちに来て4ヶ月に
なるんですね
早いような、もっと前からいるような?
ここちゃんもUsagiさんとパパさんと
一緒に居たいと思ってるかも??

今日も、良い1日をお過ごし下さいね♪
かこ様 (usagi)
2024-03-26 23:39:23
こんばんは★

りんちゃんが、生きていれば16歳・・・多分、手術をしていなくても、
生きていないね・・・って、パパと話しました・・・。
ただ、今でも悲しいのは、あんな死に方をさせてしまった事・・・、
今でも、悔いが残っています。

ここちゃんをお預かりして、4ヵ月が経ちました・・・。
ここちゃんは持病がありますし、結構食べむらが激しかったり、
色々気を使いますが本当に可愛くて、別れを思うと辛くなります・・・。
Hさん親子の考えに従いますが、ここちゃんが悲しむ様な可哀想な結果だけは、
絶対したく無いと思っています・・・
Unknown (ごま☆母)
2024-03-26 23:58:57
りんちゃん、お誕生日おめでとうございます🎂
向こうからみんなを眺めているんじゃないでしょうか…
きっとありがとうって言っていますよ☺️
今でもこんなに想ってくれてるのだら…
だからここちゃんも落ち着いてusagi家で過ごしているんだと思います。
何をしても後悔はありますよね〜
それが普通の愛情ですよね☺️

ここちゃんのお父さん、リハビリ具合はどうなのでしょうか………
このまま、って事にはなりませんか〜
ここちゃんのお父さん不自由はお体で
ワンコを育てるのは、無理がくると思います。
 m:
こんばんは (PAPAさん)
2024-03-27 00:48:19
りんちゃん 16歳でしたか?
残念ですね~
私もレオちゃんにはかわいそうな事をしたと悔いていますよ。
返ってきませんから「そら君」その分可愛がっています。
ここちゃん 4か月・・・
もうすっかりusagi家のわんこですよね~このまま・・・祈っていますよ(*^-^*)
ごま☆母様 (usagi)
2024-03-28 22:56:46
こんばんは★

お祝いのコメント、ありがとうございます。
生きていれば16歳・・・もう少し、一緒にいたかったです。

りんちゃんが亡くなってから、6月で4年になります。
まだまだ、心がザワ付く日があって・・・。

最後の誕生日に、りんちゃんの健康を願って行った神社に、
今日ここちゃんを伴って行って来ました。
ここちゃんも持病があるので、健康祈願です。
りんちゃんの分まで、ここちゃんに長生きして貰いたくて・・・。

ここちゃんのお父さん、最近やっと転院しリハビリが始まった様です。
お父さんは無理かも知れませんが、息子さんがここちゃんを可愛がっていて、
息子さんが引き取る事になりそうです。
仕方ありませんよね・・・
PAPA様 (usagi)
2024-03-28 23:26:49
こんばんは★

そうなんです・・・16歳になるんですよ。
もう少し、生きていて欲しかったです。
色々後悔する事ばかりで、いまだに辛いです。

レオちゃんは、何歳だったのですか?
本当に、この悲しみは経験した人でなくては分かりませんよね・・・。

ここちゃん・・・このまま家の子にと、私達夫婦は受け入れ態勢万全ですが、
そうもいかなくて・・・。
お父さんは無理でも、息子さんがここちゃんの面倒を見ると思います・
どうなるかわかりませんが、悲しい思いだけは、
絶対ここちゃんにさせたくありません・・・

コメントを投稿