りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

慌てたイヴの朝

2011-12-24 17:03:16 | りんちゃん便り

イヴの朝・・・usagi一家は、ひと騒動がありました・・・。


昨日は、愛ちゃんに会ったり・・・


ワッ君に会ったり・・・とっても、ご機嫌だったりんちゃん・・・

今朝は何だか大人しい・・・「りんちゃん、おはよう」顔を覗き込むと、右目に涙がいっぱい・・・。
よ~く見ると右目をショボショボさせ、左目の大きさと全然違うのに気が付きました。
様子を見ようとも思いましたが、朝一で診察してもらう事にしたusagi夫婦・・・。
検査結果は充血しているものの眼球に傷も無く、何かの拍子に異物でも入ったのでしょう・・・との事。
2種類の目薬を貰って帰って来ましたが、大事にならなくて安心致しました。
「犬は、痛くても我慢する」と、聞いています・・・なるべく、りんちゃんには苦痛を与えたくない・・・、
そんな思いのusagi夫婦なのです。

今宵はイヴ・・・みな様、素敵なノエルを・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリー・クリスマスです♪ (アリンコ)
2011-12-24 22:08:35
こんばんはー。
りんちゃん、大変な怪我とかじゃなくてよかったですね・・・。
うちのめいちゃんは、仮病を使うので病院に連れていくのは、慎重にやってます・・。困った子です

それにしてもワッくん、どんどんお顔がかわって大きくなってきましたねぇ~
ぷにぷにしてカワイイ♥
usagiさんは、寒さにも負けず、会いに行きたくなっちゃうことでしょう・・・

プレゼントしてあった、うさちゃんのぬいぐるみカワイイ!!!


アリンコ様 (usagi)
2011-12-25 00:40:11
メリー・クリスマス、アリンコさん

今朝は、ビックリしました。
大した事にはなりませんでしたが、充血が消えるまで目薬が必要なんですって・・・。
嫌がるりんちゃんを抑えて、2種類の目薬を5分おきにさすのは、大変な作業です。
めいちゃんの仮病って、どんなかなぁ~?
トリミングに行ってめいちゃん、可愛くなったわね
12/27りんちゃんもトリミングの予約を入れていますが、目が治らないと行けないそうなの。
もしかしたらお正月、ボサボサで迎える事になるかも・・・。

とっくに、りんちゃんの体重を追い越してしまったワッ君、横綱みたいになっていました(笑)
赤ちゃんの肌って、きめが細かくスベスベして気持ちいいのよ~。


コメントを投稿