りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

ワッ君はうさぎ年♪

2013-10-30 16:23:23 | ワッ君・ニコちゃん便り
うさぎ好きのusagiに、うさぎ年の孫が生まれてはや2年・・・ワッ君は今日10月30日、2歳の誕生日を迎えました♪

生まれたてのワッ君・・・


1歳のワッ君・・・


そして、今のワッ君・・・大きくなったでしょう・・・

ワッ君、2歳のお誕生日おめでとう♪
元気にスクスクもっともっと、大きくなぁ~れッ!


大きいと云えば昨日見て来た、
篠路・龍雲寺のイチョウもとっても大きな樹でした・・・


イチョウの左側に、パパとりんちゃんが居るのが分かるかしら?


圧倒的なイチョウのパワーに、モリモリ元気を貰った来た気が致します・・・


更に、北大のイチョウ並木にも足を延ばしたusagi一家・・・


所どころに赤いカエデが彩りを添え、とっても綺麗・・・


サクサク落ち葉を踏みしめ、秋の散策を楽しんだusagi一家でした・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿