りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

満月とうさぎのブローチ

2023-09-29 23:22:20 | ブローチ

今朝は、雨が降っていたし、

どうした事か、パパが腰を痛めて・・・散歩は、お休みしましたの・・・

ここちゃん、ごめんね・・・

明日は、必ず・・・約束ネッ!

 

そして、

今夜は、中秋の名月・・・

月とうさぎ繋がりで、最近手に入れたブローチのご紹介

「うさぎの着せ替えブローチ」

木のうさぎが、温かみがあってセーターに似合いそう

気に入っています・・・♪

 

usagi家が今年、

満月にお供えしたのは、

エルドールのまあるいガレット・・・

バターが効いて、美味しいのよ~

 

札幌は、

良いお天気になり、満月が綺麗に見えていますよ・・・

このたびは、中秋の名月と満月が重なり、お月様・・・本当に、まんまる

usagiのスマホでは、こんな感じですが、

「ママ、りんでちよ・・・」と、言っている様に、

満月の近くで、りんちゃん星も輝いています・・・

涙が溢れますが、もう少し夜更かしして、

夜空を眺めていようと思います・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿