りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

サンデー親父の、暑くてもベッタリさ・・・

2014-07-20 19:06:23 | りんちゃん便り
こんばんは、サンデー親父です。
少し蒸し暑い日が続いた札幌、親父はアルコールで、usagiさんはスイーツでと、
それぞれの夏バテ対策で出費がかさむわお腹も出るわで、さあ大変さ。
一方りんちゃんも、親父にうちわで扇いでもらうわ、時々アイスを貰うわで
相変わらず三者三様、自由奔放なusagi一家でございます。

先日行ってきた、滝野すずらん公園でのりんちゃんですが

カートから身をのり出して水面を見たりして、りんちゃんなりに涼味を感じて
いたのでしょうが、道路に隙間があったり階段があったりで、ほとんどカートを
押す事が出来ず持ちっぱなしの親父、汗だく足ガクガク息切れ切れ・・・。

それでも滝を見たあとの帰りの約一キロ程を、カートから降りて黙々と
急ぎ足で歩いたりんちゃん

途中でマスコットのリスの看板を見つけて、ちょいと一枚。
まんまるコロンとしていて、りんちゃんにくりそつ?

今日の散歩時のりんちゃんは

風がやや強く、全身の被毛をなびかせながら時々立ち止まり目を細めている。
こんな日の散歩は、ワンちゃんの目にホコリや細かい草木が飛んでくることもあるので
特に注意が必要です。

とにかくベッタリ・・・

テレビを見ている親父の傍で、ちょっと寂しそうなりんちゃん。
かまって欲しいのに遠慮しているのでしょうか、そんなりんちゃんも大大好き。


そのうちに待ちくたびれちゃった?りんちゃん。
昼間のお寝んねの時まで親父にベッタリしなくてもいいのにね。
本当は可愛いりんちゃんに、親父の方からベッタリベッタリなのでした。

今日は何処にも出掛けないで、ゆっくりくつろいだusagi一家

最後の一枚は、リラックスしてカメラ目線で締めてくれたりんちゃん。
また明日からの親父に、鋭気を充電してくれたりんちゃん、usagiさんよりも親父の
尻をたたくのが上手な?りんちゃん、仕事もミスしないように頑張りますから。

『さっきまで 親父にベッタリ りんちゃんも 頃合いをみて? usagiの傍に』親父