私のつぶやき日記

北信州の果物農家の主婦です。農作業や日々の暮らしの中の、ちょっとしたつぶやきです。

人混み避けてお出掛けしました。

2023-05-07 11:00:34 | ばあ、です

こどもの日にはBBQをして、翌日午前中は彼女らと何しよう・・・?

たぶん混雑してるだろう「小布施町」の町中を避けて、「須坂市」へ出かけました。

百々川の河原にこいのぼりがたくさん飾られているので、そこへ。

それから、途中で、看板を発見した「竜の割石」へも行きました。

かの有名アニメで、主人公が修行した場所に似ている。刀で岩を真っ二つに・・・。

おもちゃの柔らかい「刀」が置いてあり、なーんとなくちゃんばらごっこ。

お昼は,〇亀うどんさんで、「うどん弁当」七つも買って、家でゆっくり。

さすがに、大勢で外食はこの時期は大変です。

ことしのGWが、このお弁当で、終了しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿