私のつぶやき日記

北信州の果物農家の主婦です。農作業や日々の暮らしの中の、ちょっとしたつぶやきです。

秋は秋味から

2020-09-19 21:38:11 | 北信濃の四季
私の秋のこだわりです。
暑さもひと段落つくと、これをいただきたくなります。

いつものノンアルでもなく、発泡酒でもなく・・・。
ちょっとリッチな気分です。
グラスにほんの一センチほど。あとは彼にお任せ・・・。
今夜は、豚汁にしました。しめじも入れました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ〜 (momobe)
2020-09-26 18:19:07
先日は、コメントをありがとうございました。
暑さ寒さも彼岸まで、と申しますが
本当に
豚汁が食べたくなる
陽気になってきましたね♪
美味しそう♪

momobe様へ (tsuneko)
2020-10-01 21:03:39
秋です。
美味しいものたくさんありますよね。
食欲ばっちりで、困ってしまいます。
豚汁とか、おでん、煮込みうどん・・・。

コメントをどうもありがとうございました。

コメントを投稿