ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

阿里山カフェでほっこり♪

2017-06-18 10:27:06 | 幸せ外ごはん
今日もお越し下さりありがとうございま~す

梅雨入り宣言しても、青空が続いている関東地方

こんなに晴天続きだと、やっぱりドライブ~

久しぶりに阿里山カフェへ行ってきました


午後のちょっと遅い時間だったので、お茶だけでしたけど、
スローな時間が周りに漂っていて、
ほっこりほっこり、にんじんケーキを頂きながら幸せ充電


紫陽花は優しい雨を待ち望んでいるんだろうな~




梅雨の合間の青空を上手に取り入れて
美味しいご飯と共に元気に過ごしていきましょうね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球観戦!! イエイ♪ | トップ | 楽しく☆マイ スムージー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幸せ外ごはん」カテゴリの最新記事