ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

品川神社と沢山の出愛♡

2014-04-11 09:17:52 | 日々の出来事

今日もお越し下さりありがとうございます昨日は、ポカポカ春の陽気でしたねステキなご縁で繋がった友人4人と品川神社を散策。何と、待ち合わせ場所で偶然にも共有の知り合い2人と合い、総勢6人で賑やかなランチを10ZENさんで 玄米ご飯お変わり自由と言う有りがたいサービスでガンガン食べてしまったさてさて、食べ過ぎちゃったんだものおもいっきり品川駅からめざす品川神社までぶらぶら散策  境内には、阿那稲荷神社があり「一粒萬倍の泉」と呼ばれる霊水が湧ています。この霊水でお金を洗って、幸せイメージ 願いを込めて777円の小銭 主人のために1万円(太っ腹妻♪) 帰り道、風に舞う桜を眺めながら目黒川近辺をぶらぶら 今回も、あちこちで愛情のエネルギーを心身で受け取りリフレッシュさせて頂きましたちなみに、神社散策の後も友人の共有の友と出会ったりと必然的な出来事が起きる事に感謝しまくりな一日でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そら豆 DE 豆乳ポタージュ♪  | トップ | ぬちまーす☆ご縁に感謝の日々... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事