ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

’08 7月の料理教室

2008-07-08 07:58:23 | HIRO’s キッチン(マクロ料理教室)
蒸し、蒸し暑いこの季節にはやっぱりカレーライスですよね~。
今月は、動物製食品、添加物の入っていないカレールーを用いて作るカレー。
お肉の代わりはテンペを使用。
同じ食材を用いてアレンジでテンペサンドイッチも!

「7月のメニュー」
すまし汁  カレーライス  プレスサラダ  フルーツゼリー



8月はちらし寿司、他です。
4日(月)・5日(火)・6日(水)・8日(金)・11日(土)になります。

スイーツクラス 
   7月23日(土)ヒンヤリシャーベット他 (定員に達しました)
   8月23日(土)同メニューです

「1デイセミナーのお知らせ!」

HIIRO'sキッチン「マクロビオテッィク料理教室」では、下記の日程で「美味しい玄米ご飯を炊いてみませんか!」と言う
ワンデイセミナーを開催します。「玄米は硬い、匂いがちょっと、炊き方がよく分かんない」などなど。ちょっとしたコツと愛情があれば、すっごく美味しい玄米。
是非、この機会にマスターしてみませんか?
玄米が炊き上がる間は、「マクロビオティックって何だろう?」っと言う
方のために、短時間ですがセミナーを行いたいと思います。
まずは、聞いて食べての第一歩から!
短時間ではありますが、ランチを兼ねて楽しいひと時を過ごしてみませんか?
毎月、セミナーは開催していく予定でおりますので、今回が駄目でも又次回ご参加下さいね。

7月16日(水) 10時~13時 (定員に達しました)
9月17日(水)*8月はお休みいたします。
受講料 2,100円(お子様は420円です)
(玄米・味噌汁・おかず・三年番茶付きです)

ご興味のある方は是非電話、又はメールでお尋ね下さいませ!
紅茶と雑貨のお店フェアリー 047-330-7100
(12時~17時・火曜日~土曜日の間でお願いします)
メールアドレス tolehiro@mail.goo.ne.jp


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後ろ姿 | トップ | 動画で見れま~す♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HIRO’s キッチン(マクロ料理教室)」カテゴリの最新記事