ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

春の宴 楽しくはじめましょうね♪

2017-03-01 14:40:26 | 幸せ外ごはん
今日もお越し下さりありがとうございま~す

お散歩してると、春がドンドン伝わる・伝わる

楽しい一日の締めは、ほっこりなお茶だったり・宴だったり

友人たちとの月一の宴

夫婦共通の仲間との夜。
童心に戻って毎回はじけてる。
幾つになってもいいものですね


先日行った、小江戸川越できになっていたステキな和食屋さんに友達と行ってきました
気になったら、行動に移さないと思いも忘れちゃう。


上品なランチに幸せため息


決めて行動、やっぱり大事ですね
春の大地からのエネルギーをドンドン吸収して、3月も楽しくいきましょうね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわふわ~☆幸せのパンケーキ♪ | トップ | 3月で終了☆マクロビマフィン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幸せ外ごはん」カテゴリの最新記事