ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

美味しい和菓子!!!

2007-07-14 22:00:18 | 我が家の食卓
関東久しぶりの台風上陸?
外は湿気でじっとり、気分は憂鬱・・・。なはずだけど、今日はルンルン気分!
京都の善右衛門cafehttp://www.wagashi.org/kyomacrobi/の本豆餅と新作の善撰餅が我が家に届きました~。
ほんのり甘~いお味としっとり柔らかな皮の食感が超最高!通販でこれだけの美味しさをいただけるなんて幸せ。明日まで待てずに夕食の後早速いただいちゃった。
主人の実家と兄夫婦にも届けたけど、喜んでくれたかな~。
 

我が家の夕食。
ビビンバご飯とさっぱり紫キャベツの酢の物。
お野菜の甘~いスープ。ちなみに、しいたけとのり以外は全て主人の愛情一杯の
お野菜ばっかり。美味しく頂きました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は一人ご飯 | トップ | 梅雨の時期の気まぐれデザート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カノンカノン)
2007-07-16 21:59:10
ご主人の愛情いっぱいのお野菜での夕飯なんて、素敵ですね。身体も心も満たされそうですね。いいなぁ。千葉や埼玉は、土壌が豊かなのでお野菜が美味しくなりますね。
 善右衛門さんの玄米餅、私も早速頂きました。ほんのり優しい甘さで、素材のお味がいかされていて、美味しかったです。私も明日自分のブログにUPする予定です。
Unknown (ひろ)
2007-07-16 22:03:45
>カノンカノンさん
わ~い!同じ美味しさを味わったのね。
美味しいって言える毎日を送れるっていいですよね。
ところで台風は大丈夫だったかしら?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家の食卓」カテゴリの最新記事