ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

タヒチアンノニ カフェ でハッピーランチ♪

2011-08-08 10:01:06 | 幸せ外ごはん
今日もお越し下さりありがとうございます
まずは、こちらのクリックよろしくお願いしま~す♪
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村


ちょっと気になってるカフェって一杯あるけど
夏の間に絶対に行きたいな~って思ってたカフェの一つがこちら→「タヒチアンノニ カフェ

昨日、やっと行ってきました~
「ミクママさ~ん、いつも美味しいお店のご紹介ありがとうございま~す

外見と店内にアラ?ちょっとギャップを感じたけど~
注文したメニュー全て、定員さんの爽やかな対応もグ~でした

さてさて、まず注文したのが「ナッツの巻きずしプレート」っと元気良く伝えたら
日曜日はやっていないと・・・ガーン

余りのショックさが通じたのか、特別に作って下さいました~


主人は粒マスタードチキン&コールスローピタサンド


冷えヒエのタヒチヒナノビールとアイスタヒチアンノ二リーフティーオレでカンパ~イ


締めのデザートも勿論ありヨン

ワッフルラムレーズン ノ二シロップと マーブルチョコレートタルト

今度はグリーンスムージとか色々なドリンクを飲んでみたいな~(夏が終わる前にね


ランキングに参加しておりますので
最後に、良かったらクリックよろしくお願いします♪
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
そして、こちらのクリックもよろしくね→


フェアリーでは毎週水曜日限定で「天然酵母パン」の販売を始めました
ホシノ酵母使用。卵・砂糖・乳製品未使用の優しいパン
1個150円~(暫くは2種類のみとなっております)


マクロビオテッィク料理教室・トールペイント教室など
 フェアリーでは色々なお教室を開催しております♪
 詳しくはお店のHPからご覧下さいませ→「紅茶と雑貨のお店フェアリー

マクロビオテッィク料理教室(単発・半年コース)は随時募集中です
 詳しくはこちらをクリックしてご覧下さいませ→ 

ママとキッズの情報サイト「リトル・ママ」にフェアリーが紹介されました。
 色々な楽し情報が満載です。是非、ご覧下さいませ→「リトル・ママ

こそだて、「我が家の離乳食レシピ」に私のレシピ「空豆★豆乳スープ」が紹介されました♪
 お子様向けの美味しいレシピが沢山紹介されてま~す

「憧れの女性オーナーたち」というコーナーで紹介されました
 良かったら覗いて見てね→「リビングかしわ

私の朝ごはんレシピこちらでも紹介してます→ 「朝時間.jp」 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロン豆乳シェイク♪ | トップ | ホシノ酵母でベジピザにトラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幸せ外ごはん」カテゴリの最新記事