ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

手を合わせる

2017-09-15 05:09:10 | 日々の出来事
今日もお越し下さりありがとうございま~す

恵比寿でお友達とランチ~(キヌアがたっぷり入ったチキンサラダ


          

爽やかな朝、ご近所の神社までお散歩


あ~、今日も良い事がくるな~って、不思議な予感で一人ワクワク


参道わき道に、ひっそりと彼岸花(四季を楽しめる小道なんです


お昼は、お友達と恵比寿神社へ


同じ目標が出来た仲間たち


夢を語り愛、スイーツで幸せ一杯


素直になれると、繋がりも深くなりますね。
同じように、素直になれると心から手を合わせてつぶやいている「ありがとう


ステキな秋の始まりを作りっていきたいですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お台所からほっこり幸せを♪  | トップ | 女子会 フレンチタイム in... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事