Oceangreenの思索

主に、古神道、チベット仏教、心理学等に基づく日本精神文化の分析…だったはずなんだけど!

余談

2018-02-20 | 音楽
評価を受け付けないように設定したのですが、一つ設定を間違えたら、狙い済ましたように“一ツ星”を入れられました。
“声域”をタイトルにしていて、うまさではなかったにも関わらずです。
もちろん、そこまでは下手でもないとは思います。
ワールドメイトなのかな。まだバレていなかったと思うんだけど。

まぁ、現在の日本人というのはこのようなものです。
声域は分かりません。


朦朧としていて、歯の治療も必要な状態だったんですが、なぜか動画を撮ってまで歌いました。
藤舎呂英をベースに入れたので、歌わなくてはと(無意識で)思ったのかも知れません。
歌うだけ歌ったら倒れました。

ちなみに、今は歯は治しました。

最新の画像もっと見る