天皇陛下の靖国神社御親拝を希望する会会長

日本人の歴史認識は間違っています。皇紀2675年こんなに続いた国は世界の何処を探しても日本しかありません。

名無しさんからのコメントとお返事

2019-05-28 06:26:14 | 時事
・コメントの記事
百人斬り

・コメントを書いた人
名無し

・コメントのタイトル
嘘、デタラメの吹聴

記事が嘘、デタラメなら
何故、向井、野田は百人斬りを自慢し
あたかも自分が軍神であるかの如く、
吹聴しまくったのか?



・コメントのお返事

戦争に勝つため、戦力を鼓舞するためでしょう

女系天皇と八紘一宇

2019-05-28 05:03:57 | 時事

ローマ法王や神父に女性が存在しないことには目を瞑り皇室が女性差別であるとの国連人権委員会の嫌疑は明らかな反日であり宗教弾圧に近いとも言える。厳密に言えば神道は宗教に非ずと考える私見的立場から宗教からの弾圧と捉えるほうが自然であろう。

もし仮に磯野家にカツオとワカメが存在しないとしたら、男系女子であり直系長子のサザエさんが女性天皇となり得るが結婚すれば(婚姻は不可だが)磯野家は終わりフグ田家となってしまうのだ。

つまりこれまでの皇統に女系となるタラちゃんは存在し得ないのであり、結婚と同時にフグ田家に臣籍降下することとなるのである。

したがって直系長子ではなく、あくまでも男系男子、父系男子によって継承されてきたのが揺るぎない事実なのだ。

現行皇室典範 第一條  「皇位は、皇統に属する男系の男子が、これを継承する」とあり愛子内親王殿下が継承順位にあがることはない。

では何故女性天皇論が囁かれるようになったのだろうか。それはまさしく皇統の危機に乗じて皇統を断絶させる為に仕組まれた策なのである。

そこで私はある言葉を思い出した。八紘一宇である。田中智学が日本的な世界統一の原理として明治36年に造語した言葉が八紘一宇だ。



GHQは国家神道、軍国主義、過激な国家主義と切り離すことができない言葉として公文書での使用を禁じており、この占領政策から第二次世界大戦中、日本の中国・東南アジアへの侵略を正当化する世界征服としてのスローガンとして用いられたとする否定的な考え方が生まれたのであろう。

しかしながら八紘一宇の解釈はと神武天皇を祀っている橿原神宮はこのように説明をしている。


『神武天皇の「八紘一宇」の御勅令の真の意味は、天地四方八方の果てにいたるまで、この地球上に生存する全ての民族が、あたかも一軒の家に住むように仲良く暮らすこと、つまり世界平和の理想を掲げたものなのです。昭和天皇が歌に「天地の神にぞいのる朝なぎの海のごとくに波たたぬ世を」とお詠みになっていますが、この御心も「八紘一宇」の精神であります。』

天皇という位の根底には脈々と国民の安寧は疎か世界中の民族の平和を願う精神が受け継がれてきたことになる。

つまり女系天皇を擁立することでアフリカ系天皇や米国系、アジア系、はたまたヨーロッパ系の天皇が誕生可能となり八紘一宇の布石として考えることが出来るのである。

従って女系天皇は皇統の断絶と世界平和という相反した自虐的だが崇高なる目的のための新しい天皇と考えることも可能なのである。

だがしかし冒頭で述べた宗教からの弾圧や国内においてすら反天連や共産党の存在、近隣には謝罪を求める韓国など世界平和より自分だけの平和を求める人間がいる限り世界征服と思われて皇室は消滅するのが関の山だ。

D系も男系

2019-05-26 17:00:41 | 時事


ハプロタイプとは、生物がもっている単一の染色体上の遺伝的なDNA配列のことである。

同じハプロタイプの集合体にチベット・アンダマン諸島・ヤオ族・フィリピンのマクタン島・グアム島・日本列島などに父系を通じて広がったのがハプログループD、つまり日本人はD系である。

なんと6万年前に発生したことが分かっており、高所と島国という隔絶された地域的特徴が遺伝子を守り続けてきた原因と思われる。

皇統もまた神武天皇のy遺伝子を父系、或いは男系で連綿と継承してきた。DNAの二重螺旋が発見されたのは昭和28年の戦後、6万年に比べれば昨日今日の発見と変わらないであろう。

2000年以上続く天皇の血筋がDNAのなんたるやも分からずに男系継承されてきたことは奇跡を通り越し有難いことである。まさに神国と呼んだ先人に感謝だ。


ヴィーガン⁉️ビィーガン⁉️ヴァカやろう

2019-05-25 17:45:17 | 時事



少し前に日本での外国名に使用される「ヴ」は消えつつあるニュースを聞き、発案者の福沢諭吉先生も草葉の陰でどんな風に思われているのだろうかと物思いにふけっていたことがあった。

そんなことなどおかまいなしにSNSでは絶対菜食主義のヴィーガニズム、特に酪農製品を食べない菜食主義者を表すヴィーガンが話題になっている。

他人に強要さえしなければどんな食生活であろうと批判するまでのことはないが、場への反対運動やデモ行進となると風向きが変わる。

対象が乳製品までに及べば酪農家や市場は死活問題に発展することは目に見えている。

ところがヴィーガンは悪い事ばかりではなく、心不全、大腸癌、高コレステロール血症、高血圧、前立腺癌、脳梗塞になりにくいとされ、きちんとバランスが取れていれば、健康によく必要な栄養素をとることができるとされている。

まさに宗教的であり、信者を獲得するには好都合な大義名分である。

動物虐待の写真を大々的に使って活動を行っていることに対し、「気分が悪くなる」「不快」といった声も上がっており、日本に新たなるマイノリティの誕生といったところであろう。

ヴィーガンでもビィーガンでも良いが日本の食文化を破壊するのだけはやめて頂きたい。

南クリル諸島

2019-05-24 17:24:39 | 時事



所謂北方領土のことをロシアではこう呼ぶ。
名称がありそこにはロシア人が居住している。
戦争で取られた、と言うよりも戦争が終わってから取られたとするほうが正確だろう。
紛れも無く4島は日本であり、その他の島々も首相次第で日本領土である。

昭和57年の北方領土問題等の解決の促進のための特別措置に関する法律では、北方領土を意味する「北方地域」として、歯舞群島、色丹島、国後島及び択捉島の北方四島が示されている。

つまり、日本の主権が及ぶ【領土】からその主権を放棄したかの呼び方【地域】に変えられてしまったのである。

2島返還や4島返還というさも期待を抱かせる小康状態を続けながら主権を放棄していたと思われても仕方のない措置を講じていたのだ。

これを要約すれば丸山議員の発した「戦争で取られた島は戦争で取り返すしか無いのでは?」
であり、国もそう確信しているからこそ「交渉や友好で返ってくるといいですね無理だけど」とのスタンスをとり、主権をボカしているのだ。

国連は平和的かつ国際正義に則って解決することを加盟国に求めており、一国が他国の領土を武力によって占有することを禁じている。

戦争でしか取り返せないのに戦争で占有することが禁じられているのである。しかしながら他国の領土とあり、領土問題とはお互いが自国の領土であることを主張するから問題となるという直ぐには理解し辛い雁字搦めの状態であるのだ。

シラフの私でも訪問団長に質問したくなるのは、「本当に平和的、国際正義に則って返ってくると思っているのですか?」である。



北方四島にビザなし訪問可能な条件


①北方四島に居住していた者等

②北方領土返還要求運動関係者

③報道関係者

④訪問の目的に資する活動を行う各分野の専門家



交流すること自体が相手国の島の主権を認めたことになるのではないのか?との疑問を抱いたまま
祈る事しか出来ない。きっと団長も同じ断腸の思いなのかもしれない。


追伸
丸山議員の問題発言がいつのまにか酒乱から女性発言に変貌しておりますが、会長は共産、立憲より維新、維新より丸山で貫き通してまいります。