天皇陛下の靖国神社御親拝を希望する会会長

日本人の歴史認識は間違っています。皇紀2675年こんなに続いた国は世界の何処を探しても日本しかありません。

スリーパールリ

2021-04-13 19:11:00 | 時事



自分がスリーパーセルだった。

英語で「潜伏工作員」の意味で用いられる表現。平時は一般市民に同化して目立たないように生活しており、有事には組織から指令を受けて諜報活動、破壊工作、テロ行為などに及び市井を内部から撹乱する。

スリーパーセルの個々の分子は単に「スリーパー」と呼ばれることもある。

スリーパー「ルリ」である。


孫向文氏のツイート

三浦瑠麗の最近の中共代弁まとめ

1)新疆綿問題で北京冬季オリンピックをボイコットする国を批判、北京オリンピックを「平和的祭典」と擁護

2)コロナは中国発生源のことを否定

3)コロナで中国人入国規制の日本政府の政策を非難

4)中国人による日本の土地の爆買いを支持

5)日本分断を提唱


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takey813)
2021-04-13 20:53:05
 お邪魔させて頂きます。なる程、そう言う側面もあった訳ですね。得心出来ました。保守系のコメントをしているようで、朝生の言論テロリスト爺などに、可愛がられている噂も聞いていて、不思議にも、思っていました。
 とにかく、一際不快なテレビコメント女芸人なので、早く、うっかりにも、見掛けないようになって欲しいものです。

コメントを投稿