天皇陛下の靖国神社御親拝を希望する会会長

日本人の歴史認識は間違っています。皇紀2675年こんなに続いた国は世界の何処を探しても日本しかありません。

年末の御挨拶

2016-12-30 04:38:22 | 回答用ページ
拙いブログの読者様と素晴らしいコメントをお寄せ下さる日本人の端くれさんへの御挨拶を同時に行うことをお許し下さい。

当ブログも始めてから3年に近付こうとしておりアップするごとに驚くほどのスピードで読んで下さる読者様、毎回お読み頂いている読者様、定期的にコメントを下さる日本人の端くれさんの暖かく寛容で愛国心ある忍耐力に支えられ、またそれを励みに一銭にもならない拙いブログを書き続けることが出来ました。


誠に感謝と感動の念に堪えません。

ブログを始めてからこの日本は激動の時代と言ってよいほど左翼勢力、メディアの没落、保守派の台頭、世の中がひっくり返り、リベラルは衰退し、反日勢力が浮き彫りとなり、その元凶が中韓と結託する日本人にあることも知られる様になりました。

日本の端くれさんは創価学会にたいして、祇園精舎の・・・ととても日本人らしいコメントを頂き
創価もやがては衰退、消滅するのかと励まされましたが、安倍自民党は連立という形で辛うじて与党の座を保つことが出来ています。

つまり戦後レジームの最後の壁が靖国と天皇陛下の前に立ちはだかる創価公明です。

日本人の端くれさんの日本を思う気持ちに負けない様今後もブログを通して反日勢力の撃退と素晴らしい日本を紹介していけたらと考えております。

本年最後のブログとなりますが、来年もよろしくお願い申し上げます。


SMAP辞めないで日韓スワップヤメて‼️

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本年は大変御世話になり感謝申し上げます。 (日本人の端くれ)
2016-12-30 11:43:12
会長様

会長様、身に余る御言葉頂き誠に有難うございます。

重ね重ね本年は、大変御世話になり誠に有難うございました。

会長様の日本を想う護国心、素晴らしい事と存じます。それがブログという形となり、不特定多数の日本人の心、魂を取り戻すきっかけになっていると想像します。

日本人全体の運命として、立ち塞がる朝鮮人支那人日本寄生侵略。
マスコミ、法曹界、日教組、左翼、言論操作による日本人愚民化計画。
日本人少子化に伴い日本人女性の外国人との2世誕生活性化による民族浄化。
帰化人にる上級公職の日本中枢掌握。
ハニトラ工作疑惑の皇室非日本人化洗脳愚帝化計画。

2676余年の日本の歴史の中で1番愚かな危機を抱えている状態であろう…。


非軍事的(いずれ軍事的にも)日本植民地化(朝鮮支那化)を阻止する事が出来るのは魂ある日本人しか出来ません。
会長様はその日本人のひとりかと思います。
またそういう日本人をひとりでも多くする為にも、日本人の勇気、知恵、行動力、を見せて日本人に何故日本人か本気で戦う事なのかを、皆に知らせねばなりません。

全ての領域で日本を紙一重で耐えているのだろうと感じます。

信用出来るものは、己の真の日本人の感性かと…

この感性こそ宝であり武器でもあり誇りなのです。

日本人の端くれとして誇りをかけて
外敵を破砕するのみであります。

会長様、良いお年をお迎えください。来年も宜しく御願い申し上げます。

コメントを投稿