天皇陛下の靖国神社御親拝を希望する会会長

日本人の歴史認識は間違っています。皇紀2675年こんなに続いた国は世界の何処を探しても日本しかありません。

日本人の端くれさんの回答

2016-12-05 07:47:36 | 回答用ページ
丁寧な回答有難うございます。

まず安倍自民党の件ですが、これは私見であります。
その中で安倍総理と統一教会の関わりですが、以前文鮮明はアメリカで脱税疑惑が持ち上がりましたが、安倍さんの父君がレーガンに恩赦を働きかけたこともありました。
また、そういう繋がりはいくらでもありますよ。
安倍さん自体が統一教会の信者かどうかは本人が公表しておりませんのでわかりません。しかし安倍一族が長年に渡り統一教会と深い関係にあるのは事実であり、恐らく信者さんでしょう。今後も統一教会の影響を安倍さん受けるでしょう。
日韓慰安婦合意、日韓通貨スワップ、TPP、パチンコは合法回答、、、カジノ法案、これらは日本国民は何ら利益を被るものでなく、万害あって一利無しでございます。

安倍さんが嫌々こういった事をしてるのでしょうか?何か弱みを握られていて半島に脅されている?評価はどっちでもいいと思います。保守でも売国奴でも。
やってることは後の日本を日本でなくさせるものばかりですから…偽物ですわ

安倍さんの保守が本物でなかったから日本第一党が出来たのかなと私は見てますけどね。

即ち、既成政治家の安倍さんが保守と言われていても結果を見れば半島にすりすり売国政策の連続と…
もし、安倍さんが統一教会と繋がりがなければもっとマシな結果があったかも知れないがそれは無い話です。
彼は絶対に統一教会に逆らいません。
きっと権力が維持されている間、日本を破壊する法案をまだまだ通しますよ。それでも安倍さんが居なくなったら日本は終焉が見えてくるでしょう。
今、じゃあ他に政権を担う者が日本にいるのか?と言うと残念ながらおりません。きっと会長様のほうがお詳しいことでしょう。


ユーキャンの件。
ユーキャンの日本死ねというキーワードを盛り込んで流行語大賞にした事自体、どんな言い訳、朝鮮人特有の小理屈を繰り返しても反日行為であり、公で口にする言葉でもありません。しかも、資格取得などの教育関連企業が実行しているのです。
きっと沢山の社員が日夜反日に勤しんでいるんでしょうか?仕事熱心なんでしょう?
この日本死ねが許されるなら、拉致被害者を出して、ミサイル発射する北朝鮮死ね、竹島不法占拠する韓国死ね、在日特権で日本人の利益、生命、を危害する在日朝鮮人、在日支那人、死ねはこれから当たり前に使っていいということです。
当然ですね。


ユーキャンに正当性は無いし、会長様がどう判断なされるかは私はわかりません。
私は一日本人としてですよ。こんな言葉を流行語に選んだと聞いておかしいと思わない日本人はもう日本人の感覚がない。つまり日本人じゃないと思います。

反日が何をしようがここは日本なんですよ。反日を70年放置して間接植民地化まであとわずか?なんでしょうかね?

私は、今まで在日朝鮮人と仕事がら関わりがすごくありましたので本当に彼等の体質を知っています。彼等は力付くで駆逐する事がいちばん良いんです。力でしか納得しません。道義は通じません。そうやってキチンと対峙しないからこんな日本になったとも言えます。


幾ら反日を研究するより、一本の電話、一通の手紙、一回の街宣、ツイッター、ブログ、、、
方法は幾らでもあることでしょう。

恐れる必要はありません。
地球上全てに発信するつもりでいいと思います。
何故なら大義は日本人にあるのだから。
そう言っても99%の日本人は動かないって予想してます。動くんやったらとうの昔に動いてますよ。まあ保守が優勢になった時に、初めてチョットだけ動くんちゃいますかね。チョットだけ。もう日本という足下がガッタガタ崩れまくってるんですけどね。
私はこのまま行けば60~70%日本は滅びる思てます。(そうなって欲しくないし、最大限出来ることしてますけど…)


日本人が客観的に日本、世界を見てドライに考えたら何せなあかんか見えるでし
ょう。大体芸人がですね、いちびって発言したら仕事貰う立場の奴はああなるってわかってることやん。ユーキャンに謝るんやったらハナから言うなよ。男やったら吐いた唾飲むなよ。内容は正しいですよ。でもええ人演じてカネ無くなるの怖いから正義捻じ曲げますってことやんけ。ほんま安倍総理みたいな真似すなよ。

常々、私は予言者より実行者でありたいと思っていて…
70年前やそれ以前の誇りある日本男子の先輩達に男として恥ずかしくない生き方したいな。いやせんとバチ当たってまうわと。
それとわたくし日本人の血、身体ん中流れてるもんで反日退治せなどうにもこうにも気ぃ済みませんのでね。


乱文長文にてお邪魔し大変失礼しました。不適切との判断なら削除なさってくださいまし。

会長様の今後の御健勝を御祈り申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿