AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

チームBのファンよりは、元チームBの指原莉乃を応援しています。(ナッキー)

2012-09-29 00:21:25 | チームB
チームBのファンよりは、元チームBの指原莉乃を応援しています。(ナッキー)

前田敦子が出演している『苦役列車』を観たときめき研究家さんの記事をよんだ、指原莉乃推しのライターは、

選抜総選挙1位の前田敦子ですら映画の集客力がないなら、指原莉乃は絶望かもしれない。
「ミューズの鏡」のTV放送は、関東と大分でしか放送されておらず知名度がない。
週刊文春の暴露記事の影響で、お蔵入りになりそうになった映画。公開のタイミングが、指原人気が上昇していた総選挙直後と状況が違う。
なんとかして、映画館にファンを集めるために、このブログはがんばろう。

AKB48は、シアターとコンサートは人気ですが、映画のように「アイドルが勝負する」のと(重なる部分は当然多いが)少しずれているジャンルは苦戦。

私も指原莉乃を応援するために、今日はモニター観戦の前に映画館へ。

ファンの皆さん、ファンでない皆さん、映画館に行きましょう。短い映画なので、たったの1000円です。

前田敦子に勝つんだ、指原。勝てば、実質総選挙1位(←フィクションです。)

そして、週刊文春にも勝つんだ。

ナッキー
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増田有華、初日、盛況でした... | トップ | こんな音楽番組が観たい(ピー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北の方)
2012-09-29 22:43:47
比べられるんでしょうかね。正直アイドルのホラー映画位の規模ですからね。
すし王子が映画になったみたいなもんだからつらい。でも映画事態はおもしろかった。
見ないと魅力が分かりにくいもんなあ福田作品。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームB」カテゴリの最新記事