24年03月25日 医者通

2024年03月25日 21時20分31秒 | Weblog

03月25日

早朝は曇りでした。日中は薄曇りと行った所です。

AMは筋トレをした後、医者通で月一の何時もの薬の処方をして頂きます。

「あちこちで身体が一揆起こしている」毎日新聞仲畑流万能川柳の句ですが本当にそうなりつつです。

PM野菜毎との植え付け管理と言うか手順の作成です。ようやく終わることができました。

これからは、これを見るとすぐに解る様にしてあります。

認知症の進んでいる私にとってはバイブルの様なものです。

 

01.5時半の東と北の空は曇り。

 

02.何時もの火力発電所の煙るですが、西風に煽られて1km以上も流れている。こんな大きな煙そんなに見られ物ではありません。

 

02.野菜の種別の編集ようやく終了。左はナスで右がトマトの植え付け管理手順をまとめたものです。

 

昨日の大相撲は尊富士が優勝しました。凄いものです。これからも頑張って下さい。

明日からは表での野良仕事が待っています。

晩は風が強くなり相当に冷えこんできたようです。空を見上げると朧月夜です。

 

誤字脱字がありましたらご容赦を。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24年03月24日 春間近 | トップ | 24年03月25日 電化製品故障 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事