MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「Are You Ready Eddy」 Emerson, Lake & Palmer 和訳

2024-03-24 00:59:02 | 洋楽歌詞和訳

Emerson, Lake & Palmer - Are You Ready Eddy (Official Audio)

 エマーソン・レイク・アンド・パーマーが1971年にリリースしたアルバム

『タルカス(Tarkus)』に収録されている「アー・ユー・レディ・エディ」も

和訳してみる。

「Are You Ready Eddy」 Emerson, Lake & Palmer 日本語訳

ロックンロールを作り出す準備はできているのか、エディ?
ロックン・ロールする準備はできているのか、エディ?
俺におまえの魂を分けてくれる準備はできているのか、エディ?

これらの音量を落とす準備はできているのか、エディ?
これらの音量を落とす準備はできているのか、エディ?
おまえが連れている奴に振り向く準備はできているのか、エディ?

これらの音量を落とす準備はできているのか、エディ?
これらの音量を落とす準備はできているのか、エディ?
おまえが連れている奴に振り向く準備はできているのか、エディ?

おまえの16曲を演奏する準備はできているのか、エディ?
おまえは16曲準備しているのか、エディ?
準備はできているのか、エディ?
ちょっとした刺激だけが欠けているんだ

エディ、俺を刺激してくれ
一晩中俺を刺激してくれ
エディ、俺を刺激してくれ
一晩中俺を刺激してくれ
おまえが俺を刺激してくれている限り
悪いことなど起こらないのだから、エディ


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「A Time and A Place」 Emer... | トップ | 「Touch and Go」 Emerson, L... »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事