年度末処理と職場異動が重なり、1ヶ月半ほどブログUP出来ずにいました。今日から再開です。
今回はタキ29112です。
(タキ29112 2008年7月5日 大牟田駅にて)
積荷標記の下に(濃度95%以上)と書かれています。
同じ濃硝酸車のタキ7500やタキ10450には書かれていません。
タキ29100のタンク体はアルミクラッド鋼で出来ていて強度UPされており、高濃度のカテゴリーの中でも更に特別濃度が高いものに限定していたのでしょうか?
同じ三菱化学のタキ7500とタキ10450の画像をご覧頂きましょう。
積荷標記の下に濃度のことは書かれていませんね。
(タキ7519 2008年7月5日 大牟田駅にて)
(タキ10464 2008年7月5日 大牟田駅にて)
次回もタキ29100をお送りします。
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今回はタキ29112です。
(タキ29112 2008年7月5日 大牟田駅にて)
積荷標記の下に(濃度95%以上)と書かれています。
同じ濃硝酸車のタキ7500やタキ10450には書かれていません。
タキ29100のタンク体はアルミクラッド鋼で出来ていて強度UPされており、高濃度のカテゴリーの中でも更に特別濃度が高いものに限定していたのでしょうか?
同じ三菱化学のタキ7500とタキ10450の画像をご覧頂きましょう。
積荷標記の下に濃度のことは書かれていませんね。
(タキ7519 2008年7月5日 大牟田駅にて)
(タキ10464 2008年7月5日 大牟田駅にて)
次回もタキ29100をお送りします。
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