風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

『AGirl of 14teen Summers』

2012年06月18日 | 
先程帰って来ました。
今日は蒸し暑かったね。

まるで週末のような疲れが残りました。

最近、つれない娘を見ながらこんな歌を思い出しました。

もう、お年頃なんだよね。



『AGirl of 14teen Summers』


夏の向うに
消えて行く恋を
ノートにはさんだ
君の涙の夕立も晴れて
笑顔が素敵

悲しい時には
話してごらん
君は今ときめきに戸惑いを見せて
立ち止まる季節

いつか友達を
守れないことや
譲れないことで
君がその胸を
痛めてしまうのは
優しすぎるから

思い通りに
行かない時もある
君は揺れ動く
少女のままに
立ち止まる季節

悲しい時には
話してごらん
君は今 そしてずっと
そのままでいい
笑顔が素敵な

少女のままで

           アルバム「時のしずく(1996年)伊勢正三」       


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「手羽元とじゃがいものこっ... | トップ | 台風真っ只中帰って来ました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事