風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

『クリスマスの約束2011』28分58秒だって!

2011年12月03日 | 音楽の話

『クリスマスの約束2011』の収録が11月30日に幕張メッセで行われたそうです。

いつか行ってみたいと思ってたのですが、応募者数125,000人の中から3,087名、100人に2.4人の当選率だそうだ。
恐るべき競争率

記事を引用しますと、
さる11月30日(水)幕張メッセ(イベントホール)にて、小田和正のプレゼンツによる音楽番組、TBS『クリスマスの約束 2011』の収録が行なわれた。11年目を迎えた今回は、2009年に放送して話題となったメドレー“22分50秒”を越える“28分58秒”を披露!
2009年参加のアーティストたちに加え、新たにキヨサク(MONGOL800)、玉城千春(Kiroro)、FUNKY MONKEY BABYS、宮沢和史(THE BOOM)、MONKEY MAJIK、矢井田 瞳、和田 唱(TRICERATOPS)が参加し、3,087名の観客を前に熱唱した。
なお、この模様は、12月25日(日)23:30よりTBS系にて放送さる。

との事。

2009年の『22分50秒』を上回るメドレー。
鳥肌が収まらない28分58秒かも知れません。
“音楽の力”を、存分に楽しみたいと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻歌を歌う娘のお話 | トップ | 旨い『水炊き』のお話です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽の話」カテゴリの最新記事