風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

不整脈でした!頭痛でした!

2017年05月28日 | 独り言
本当にお久しぶりです。
gooブログ以外のSNSで、一体どうしちゃったのですか?と、
ご心配頂きまして・・・重い腰を上げた次第です。

5月2日!
そうあの大盛り中華丼を喰らった後から、
ドクドク不整脈が始まり、動悸が始まり、
追い打ちをかけて頭痛に苛まれ、
挙句の果てに虚脱感、無気力感の超怠さのGWだったのです。
生活がソファーから5ⅿ範囲。
まるで飼っているモルモット達の様に大人しくしていました。

そしてサラリーマンの気概に反して8日お休みをしまして、
あちらこちら検査をしたのです。

これといって異常なし!
先生は良いのか悪いのか無情にそう仰いました。

いや!先生絶対どっかおかしい!
だってこんなに調子悪いもの!と思いながら言葉を飲み込んで
病院を後にしたのです。

仕事しながらどっかオカシイと考える事2週間。
縋る思いで整骨院を訪ねたのです。

通って2回目、毎日続いていた頭痛が消えました。
そのうち少しづつ雲間から青空が見えてきた次第です。

『病は気から』

どっかオカシイと考え続け、飲みたいとも思わず約3週間。
何だったんだろ。

男の更年期なのかな

でも、今晩はの飲もっと

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘とのランチ「トマトスープ... | トップ | Which One Of Us Is Me 『カ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぷママ)
2017-05-28 22:28:29
大変でしたね~
どうぞくれぐれもお大事に。
りぷママさん🎵 (風と僕)
2017-05-29 07:31:40
おはようございます。
東洋医学に頼りました。
身体のバランスが悪いとあたこちおかしくなるみたいです
ご無沙汰してます^^ (Cinnamon)
2017-05-29 16:31:05
私も突然、体調が悪くなります。
お互いに頑張りましょう(笑)
Cinnamonさん! (風と僕)
2017-05-29 23:43:47
こんばんは!
そうそうそう
理由なき不良って最近あります。
加齢と仲良く付き合って行きたいものです。
こうして語ってる自分にまだ抵抗あるけどね

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事