雑感記

乗馬の練習&日々の雑感記

1458鞍目 ミンドゥルレキル

2021年02月28日 18時15分55秒 | 乗馬
お名前はかねがね伺っております。
ミンドゥルレキル。

初めてお手合わせいただきました。

結構、障害ではご活躍のようです。

何かの体調でしょうか?

馬場に登場しました。



初対戦なので、今日は終始安全運転に・・・と思っていましたが。

とにかく重い!

重い馬は前に出させるので精一杯になってしまい、そのほかは二の次になってしまう。

この重い馬の乗り方、纏め方。そろそろ詳しく勉強しないといけないかも。


重い馬って、「あっ!駈歩から速歩に落ちるな?」と、何が原因かわかりませんが、落ちる一歩手前で速歩に落ちるのが事前にわかる。

何が原因か?きちんと理解しないと。



総じて、重ささえどうにかすれば、非常にセンスがありそうなこの子。

上手な方が乗れば、ビシッと決まりそうな気がします。


また乗る機会があれば、ちょっと重さをどうにかすることを挑戦したい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿