巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

10月の松本零士先生トーク&サイン会は中止?!

2010-09-27 23:28:51 | 映画
松本零士監修「宇宙戦艦ヤマト大クロニクル」が発売されます。
それを記念して松本零士先生トーク&サイン会イベントが
開催される予定でしたが・・・

整理券配布日の9月26日(日)
確実にゲットしようと朝早くから秋葉原の書泉ブックタワーへ。
並んでる人なんていなかったから安心して近付いてみると
上の写真の張り紙がしてあって
「・・・発売延期に伴いまして10月17日に開催予定の
先生のトーク&サイン会を中止とさせていただきます。」
と書いてあったのを見てビックリ。
(前日にWebでお知らせが有ったのでしょうか)


この「宇宙戦艦ヤマト大クロニクル」、
松本零士先生が関わっている1983年公開映画
「宇宙戦艦ヤマト完結編」までの設定資料(未公開含む)など
今となっては珍しいものをたくさん掲載しているものらしい。
ちょっと楽しみにしていたのですが・・・。

今回は発売延期に伴って中止になりましたが
発売される時が来たらサイン会が開催されることを願います。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おにいちゃんのハナビ」初... | トップ | 「ナイト&デイ」ジャパンプ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (9の部屋)
2010-09-28 06:16:09
こんにちは。
残念でしたね。
前日くらいにはweb上で告知があったと思います。

でも噂はあったのですよ・・・。
「未公開資料」が何処から出て来たものか?とか、松本零士に都合のいい事しか書かれていないとか・・・。

しばらくは静かにしていた方がイイです。松本零士は。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事