「ラブ&ピース」では、いろんなところに”特撮”が観られますが、
ラストのシーンは怪獣映画に負けないくらい良く出来てましたね。
「ラブ&ピース」の特技監督は、「THE NEXT GENERATION -パトレイバー」でも
おなじみの田口清隆さんでした。
田口清隆さんは「THE NEXT GENERATION -パトレイバー」で、
エピソード0「栄光の特車二課」、エピソード9「クロコダイル・ダンジョン」、
エピソード10「暴走! 赤いレイバー」で監督をしています。
「ラブ&ピース」では、歌舞伎町を○○○○が歩いて行くシーンの
街の風景がすごく良く出来ていたし、”東京都庁”が・・・のシーンも
なかなか迫力が有りました。
そういうシーンが有ってすごくインパクトの有る映画になったのだと思います。
ラストのシーンは怪獣映画に負けないくらい良く出来てましたね。
「ラブ&ピース」の特技監督は、「THE NEXT GENERATION -パトレイバー」でも
おなじみの田口清隆さんでした。
田口清隆さんは「THE NEXT GENERATION -パトレイバー」で、
エピソード0「栄光の特車二課」、エピソード9「クロコダイル・ダンジョン」、
エピソード10「暴走! 赤いレイバー」で監督をしています。
「ラブ&ピース」では、歌舞伎町を○○○○が歩いて行くシーンの
街の風景がすごく良く出来ていたし、”東京都庁”が・・・のシーンも
なかなか迫力が有りました。
そういうシーンが有ってすごくインパクトの有る映画になったのだと思います。