巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「ラブ&ピース」の特技監督は、田口清隆さんでした。

2015-06-29 22:03:22 | 映画
「ラブ&ピース」では、いろんなところに”特撮”が観られますが、
ラストのシーンは怪獣映画に負けないくらい良く出来てましたね。

「ラブ&ピース」の特技監督は、「THE NEXT GENERATION -パトレイバー」でも
おなじみの田口清隆さんでした。
田口清隆さんは「THE NEXT GENERATION -パトレイバー」で、
エピソード0「栄光の特車二課」、エピソード9「クロコダイル・ダンジョン」、
エピソード10「暴走! 赤いレイバー」で監督をしています。


「ラブ&ピース」では、歌舞伎町を○○○○が歩いて行くシーンの
街の風景がすごく良く出来ていたし、”東京都庁”が・・・のシーンも
なかなか迫力が有りました。
そういうシーンが有ってすごくインパクトの有る映画になったのだと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「劇場版 進撃の巨人 後編... | トップ | 押井守監督の最新作「東京無... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事