巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

永野芽郁さんが高木さん役、映画「からかい上手の高木さん」

2024-03-20 21:11:51 | 映画
「からかい上手の高木さん」
隣の席になった女の子・高木さんに何かとからかわれる男の子・西片。2人のからかいをめぐる日常を描いた漫画「からかい上手の高木さん」。
原作は、山本崇一朗さんの人気コミック。テレビアニメもヒットしました。
そして今度は、原作から10年後の設定で実写映画化となりました。
メガホンを取ったのは、「愛がなんだ」などの今泉力哉監督。
主演は、永野芽郁さん。(高木さん役)
共演は、高橋文哉さん。(西片役)
他に、鈴木仁さん、平祐奈さん、前田旺志郎さん、志田彩良さん、白鳥玉季さん、齋藤潤さん、江口洋介さんなどが出演しています。

「からかい上手の高木さん」は、5月31日(金)から公開です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「デッドデッドデーモンズデ... | トップ | 明日3月22日(金)から公... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事