巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「未成年だけどコドモじゃない」、ヒロインは平祐奈さん。今年もいろいんな映画に出演してました。

2017-12-07 22:38:34 | 映画
「未成年だけどコドモじゃない」

原作は、「今日、恋をはじめます」など漫画家・水波風南さんのコミック。
主演は、Sexy Zoneの中島健人さんとHey! Say! JUMPの知念侑李さん、
そしてヒロインは平祐奈さん。
メガホンを取ったのは、「あさひなぐ」や「ヒロイン失格」の英勉監督です。

平愛梨さんの妹・平祐奈さん。
平祐奈さんと言えば、今年だけでも「サクラダリセット」、「暗黒女子」、
「ReLIFE リライフ」、「忍びの国」・・・など、いろいんな映画に出演してました。
今年は注目の若手女優でしたね。
平祐奈さんファンは、この映画も見逃せないでしょう。

「未成年だけどコドモじゃない」は、12月23日から公開です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松岡茉優さん初主演のコメデ... | トップ | 今週末、一番観たい映画は「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事