巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

佐津川愛美さん主演「毒娘」公開記念舞台挨拶が4月6日(土)に行われます。

2024-03-24 20:16:42 | 映画
「毒娘」公開記念舞台挨拶が、新宿バルト9で4月6日(土)11:30~の回上映後と14:30~の回上映前に行われます。
ゲストは、佐津川愛美さん、竹財輝之助さん、植原星空さん、伊礼姫奈さん、そして内藤瑛亮監督です。

・・・ちーちゃん(?)恐そうだけど、佐津川愛美さん主演ということで観たい、

「毒娘」
十代の女の子と新しく家族となる継母の関係を軸に、謎の少女と家族の壮絶な争いを描いたホラー。
メガホンを取ったのは、「ミスミソウ」などの内藤瑛亮監督。
「惡の華」の漫画家・押見修造さんが、”毒娘”ちーちゃんのキャラクターデザインを担当しています。
主演は、佐津川愛美さん。
他に、植原星空さん、伊礼姫奈さん、馬渕英里何さん、凛美さん、内田慈さん、竹財輝之助さんなどが出演しています。

「毒娘」は、4月5日(金)から公開です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「デッドデッドデーモンズデ... | トップ | 「夜明けのすべて」三宅唱監... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事